獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

平和な年末の一日~おしることコタツ~

こんにちは♪

マルコです。



今日は、飼い主その2がお仕事がお休みらしいので、一緒にお散歩へ行きました。





201412302303172e5.jpg
いつものドッグランに行きましたが、ちょこちゃんもいなかったので、
今日は主にを掘って過ごしました。






2014123023031783c.jpg
穴からたくさん木の根っこが出てきたので、楽しかったです♪





201412302303210d5.jpg
帰る時に、どうしてもぼくを抱っこしたい!と、
飼い主その2が駄々をこねたので、させてあげました。

ちょっとイヤだったけど。




おうちに帰ってからは、


20141230230320030.jpg
飼い主その1が、甘い匂いのするトロッとしたものを作りました。





20141230230320d65.jpg
これ、前にも見たことある、おしるこという食べ物だ!

美味しそう~♪

いただきまーす!





20141230230243bf5.jpg
でも、「これはマルコのじゃないよ!」と怒られてしまいました。

代わりに、お餅っていう白いネチョっとしたものをもらったけど、、、

ぼくも、甘い汁飲みたかったなぁ。






20141230230245b3c.jpg
そういえば、ウチは今日になってやっとコタツを出したんです。

飼い主その1ったら、
毎日寒い寒いと言いながら、組み立てる作業が面倒くさすぎて、今日まで出さなかったみたいです。

でも、お正月にはやっぱりコタツが必要だ!とか言って、やっと動いたんですよ…。





20141230230246a5c.jpg
やっぱりコタツは暖かいな~♪

特に背中を、こうやってあてるの最高❤︎





201412302302481d1.jpg
スイッチを切った後のコタツは、ぼくが入って寝るのにちょうどいい温度です♪





201412302302499c1.jpg
あぁ~、なんだか眠くなってきちゃった。

では、みなさま良いお年を…❤︎

↑いや、明日もブログ更新する予定です!(^^;;


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/274-8c89b008