獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

年末ドッグランとマルコエステ♪

こんにちは♪

もう今年も残すところ約3日ですね~。

年末の寒い毎日ですが、今日もマルコと元気にいつものドッグランで遊んできました(^^)



ドッグランへ行く前に、まずはスカイツリーとパチリ♪

マルコさん、早くドッグランに行きたいのにお座りさせられてイライラ(笑)






20141228181252950.jpg
やっとドッグランに着いて、大喜びで走り回るマルコさん。

昨日も今日もいつもより早めのまだ暖かい時間に来たので、写真もなんとかマシに撮れました~(^^)





20141228181314331.jpg
いい笑顔だね(*^^*)

一枚目の写真の表情と、大違いww






そして、しばらく遊んでいたら、、、


201412281847578be.jpg
「マルコ~~~❤︎❤︎❤︎」と、こちらの方へ走ってくるお嬢さんが♪






20141228181317b8a.jpg
キキーッ!とブレーキをかけて可憐に止まったのは、マルコの彼女、ちょこちゃん(^^)






201412281813130c9.jpg
弟の銀太くんも一緒です。

激しいご挨拶で再会を喜ぶ3人(^^)

さぁさぁ、遊びましょー♪





201412281813193d2.jpg
いっぱい走って、






20141228181253175.jpg
好きなだけお互いを味わって(笑)






20141228181249cd1.jpg
日が陰って寒くなっても、元気いっぱい楽しく遊びました(^^)





そして、夜。

ひと休みして、ゴハンを食べたら、

マルコさん、仕事帰りのおつかれの夫くんのそばにいって、、、



20141228184041064.jpg
ペロペロペロペロ~♪と、お顔を舐め舐め( ̄▽ ̄)

実はこれ、ほぼ毎晩行われる儀式なんです(笑)

よくわんこがやるような、嬉しいときなどに飼い主さんの口を舐める行為とは全く違い、

ただ、一心不乱に顔を味わう(笑)という。






20141228184040edb.jpg
夫くんは、これを「マルコのエステ」と呼んでおります(笑)

力を入れて、まんべんなく顔中をマッサージするように舐めるので、
気持ちよくて、まるでエステのようなんだとか。

(ちなみに、夫くんはエステに行ったことは一度もありませんw)

施術後はお肌がツルツル…ではなく、ややカピカピになるんだそうです(笑)





201412281840437d1.jpg
マルコ「はい、今日はこれで終わりまーす。」

顔の味(笑)がなくなったところで終了( ̄▽ ̄)

5分くらい舐め続けてましたかね~。

何がそんなに美味しいんだか(笑)





201412281840403db.jpg
施術後の夫くんは、ウットリ❤︎

今年は、たまたま夫くんの普段のお休みが30・31日に重なったので、お仕事はあと明日の1日だけ。

エステでツルツル…いや、カピカピになったお肌で明日もがんばれ~( ´ ▽ ` )ノ


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/272-7ee29311