獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

クリスマスプレゼントとチャリティーとイルミ♪

こんにちは♪

今日はクリスマスイブのイブですね(^^)



マルコ「これ、ぼくの?もらっていいの?」

マルコは、私の両親からクリスマスプレゼントをもらいました(*^^*)




20141223145648ffa.jpg
今年は、首まで暖かそうなフリースのお洋服

寒がりなマルコさんには、嬉しいプレゼントです(^^)

これを着て、寒い冬も元気にお散歩しようね~。




20141223145721a8f.jpg
マルコ「これもぼくのだよね?!わ~い♪」

バリバリと自ら開けにかかったこちらは、私の妹からもらったクリスマスプレゼント(*^^*)





20141223145716a58.jpg
オシャレな水用の器と、ランチマットでした♪

今までステンレスの容器だったのですが、やっぱり陶器の方がマルコの飲みっぷりもいいみたい(^^)





20141223145719bd7.jpg
私と夫くんからは、クリスマスプレゼントというか、ニューヨークのお土産でもあるクッションをあげたのですが、

すでに大穴が…( ̄▽ ̄)





20141223145715101.jpg
こちらは、グリーンドッグさんで購入した、クリスマスチャリティーおやつ

「一頭でも多くの犬や猫が幸せに暮らせる社会を作ろう」
ということで、

一個購入するごとに、動物保護団体さんに100円が寄付されるようです。


また、このチャリティー商品の他に、

201412232359464ee.jpg
自分のわんこの写真とメッセージを投稿すると、HP上のクリスマスツリーに写真が飾られ、自動的に100円が寄付されるという素敵なイベントもやっています(*^^*)

マルコの写真もさっそく投稿してみました♪





2014122323511531a.jpg
さて、今日の夕方は、いつもの木場公園ドッグランへ♪







2014122323511664c.jpg
彼女とたっぷりとイチャイチャ(笑)したあとは、





20141223235117ee0.jpg
お買い物がてらに、丸の内仲通りのイルミネーション見学へ♪





201412232351200e3.jpg
祝日なのに、それほど混んでもいなく歩きやすかったです(^^)

マルコはイルミネーションとか全然見てませんでしたがw





20141223235119569.jpg
丸の内はよくディズニーとコラボしているので、

こんな可愛い不思議の国のアリスのツリーもありました(*^^*)





20141223235141988.jpg
東京駅の周りもキラキラ♪





201412232351421fc.jpg
マルコはきょとん顔(笑)

明日のクリスマスイブも、ちょこっとお出かけしてきます~♪

↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/269-1f88fd0e