獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ラブリーカバさんとレトリバー女子と神秘の池♪

こんにちは♪

昨日は冷たい雨の一日だった、マルコ地方。


そして、打って変わって、気持ちよく晴れた今日。

いつもの木場公園のドッグランに現れたのは、



巨大な巨大な、お池

不思議なことに、たった一晩で現れる、この大きな神秘のお池
(ただ単に、水はけがすごく悪いだけ。笑)

このドッグランでは、実はあまり珍しくないことなのです(^^;;




そして今日は、この神秘のお池のそばで、久しぶりにご一緒してくれたのは、

20141217192631007.jpg
なんて可愛いカバさん❤︎…ではなく、

とても珍しい犬種、プレサ・カナリオ惣右介くん♪






20141217192630558.jpg
お顔のムニムニ具合が可愛すぎるので、もう一枚♪

まだ1歳のピチピチ男子です(*^^*)





20141217192632cc7.jpg
さっそく一緒にかっけこ!よーいどん♪





201412171926343ce.jpg
どっちが早いかな~~?






201412171926363ce.jpg
おぉ!惣ちゃん、速い!!(^^)

50kgを超える体重の惣ちゃんですが、バランスよく鍛え上げられた筋肉を使って、とても速く走れるようになりました~。





20141217193008557.jpg
マルコ「あはは~♪ くすぐったいよ~♪」

惣ちゃんのハムハム攻撃(^^)





201412171930077d9.jpg
マルコ「くすぐったいってば!」

惣右介「きゃー!」


マルコさんの反撃(^^)





20141217193011a5f.jpg
惣ちゃんのムニムニの皮膚を、堪能するマルコさん(笑)

仲の良い、兄と弟のような関係です(*^^*)





2014121719301484a.jpg
水が大好きな惣ちゃんも、やっぱりお池の中へ。


しかし、水辺にいる姿が…、

なんだか、やっぱりカバさんぽい…❤︎

私の中の動物の可愛い赤ちゃんランキングベスト3の中に、カバの赤ちゃんが入ってるので、

この水辺の惣ちゃんの姿には、かなり萌え萌えしてしまいました~( *´ ▽ ` *)





20141217193218e8b.jpg
さて、惣ちゃんとお別れしてから、

お次にランへやってきたのは、、、





20141217193049133.jpg
常連のレトリバーの女子の皆様♪

左から順に、ラブラドールのハチちゃん、ゴールデンのナナちゃん、ラブラドールのナナちゃん。





20141217193052daa.jpg
さっそく、お池に突き進むレトリバー軍団(ミックスが一頭混じってますが)!






201412171930545e9.jpg
一応ドッグランは、半分以上は池でなく通常のままの状態なんですがね。

なんで、敢えてお池の中で遊ぶんだろう…( ̄▽ ̄)






2014121719305101b.jpg
あぁ~!( ̄д ̄;)

その汚れた体で、こっちに向かってこないでおくれ!





20141217193216728.jpg
そして、なんか食べてるし…(−_−;)

ナナちゃんも…マネをしないで~(>_<)

ここは、お魚さんとかの目ぼしい獲物は一切いませんよ~。





2014121719321797c.jpg
こうして(?)、だんだんと日が暮れていった、
神秘のお池の水はけの悪いドッグランなのでした( ̄▽ ̄)

↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
寒い中、お呼び立てして申し訳ない (>_<)

マルコ兄様に会いたいと、カバにせかされ・・・・・・・・・・・
まだまだお子ちゃまですが、マルコ兄様にシッカリと対応して頂き
惣右介も、満足した様子であります
<m(__)m>
池にはまるカバは、やはりカバであり、お写真によって、見事なカバ具合が
強調され、ついつい保存させていただきました
(笑)

2014.12.18 02:25 | URL | #GHYvW2h6 [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪

久しぶりにランで遊んでいただきありがとうました!
マルコが、いつもの木場の女子たちと遊ぶ時と比べて、全く容赦ない感じが、見ててホントに面白いです(笑)

惣ちゃんは大人に近づいても、まだまだ赤ちゃんぽさと、カバさんっぽさを残してるとこが可愛いすぎますね(*^^*)

そして、ぱぱさんのコメントの中に登場した、「カバ」の多さには笑いました(笑)
2014.12.18 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/259-c681c2a6