獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

白馬のログハウス絶品ピザ&パスタ屋さん♪ガーリック

こんにちは♪

信州旅行の続きです(^^)
(前回の記事は→ こちら



雨が強く、冷たい風が吹いていた10月末のある日の白馬



私たちがランチへと向かったのは、



20141216130316a95.jpg
白馬では人気のピザ&パスタのお店、ガーリック(GARLIC)さん♪

嬉しいわんこ店内OKのお店です(*^^*)
(ただし、抱っこNGで床ステイすること。





201412161308084b8.jpg
細かいところまでとても可愛らしい、ログハウスのお店。






201412161308499c8.jpg
木のぬくもりたっぷりの店内は、カントリー調のインテリアで、落ちつくカウンターもあったり。







2014121613031707d.jpg
オシャレな薪ストーブもあって、ポカポカ♪

ガーリック(GARLIC)
住所:長野県北安曇郡白馬村大字北城みそら野828-120
TEL:0261-72-6490
営業時間:11:00~15:00 18:00~21:00
定休日:水曜日




20141216130320015.jpg
お店入り口付近のお席はいっぱいだったので、奥の素敵な個室のような場所へ通していただきました(^^)







20141216130349590.jpg
マルコもすぐに眠っちゃって、とても落ち着く空間のようです(^^)






20141216130846aad.jpg
壁の一部には、お馬さんのフィギュアのようなものが、たくさんディスプレイしてあって個性的♪





さて、お楽しみのランチは、、、


20141216130353a86.jpg
大きなサイズの、新鮮なトマトサラダに、






20141216130807dba.jpg
トロッと濃厚なトマトがたっぷりの、ナスとベーコンのパスタ






2014121613035297e.jpg
とってもいい匂いに、いつの間にかマルコさんも起きてきてガン見(^^;;






2014121613035330d.jpg
お店の看板メニューの、熱々カルツォーネ(玉子とチーズの包み焼き)♪

頬っぺたが落ちそうになるくらいの、驚きの美味しさ(≧∇≦)







20141216130805462.jpg
選べる大きさとトッピングのピザも、ものすごい美味しかった~(*^^*)


実はこの日のランチには、元々別のお店を予約していたのですが、
そこはテラス席のみわんこOKなところだったので、雨でキャンセルせざるを得なくなり。

急遽わんこOKなお店を調べて、こちらに来たというわけだったのですが、

こんなに美味しくて、居心地のいいお店だったとは~( ´ ▽ ` )♪






2014121613080631f.jpg
マ、マルコさん、めっちゃ見てるww






201412161308081cd.jpg
自分のオヤツをもらったら、そのうち諦めてウトウト~♪


ポカポカで暖かい、室内わんこOKのお店は、これからの季節は本当に助かりますねぇ(*^^*)





20141216130349d1d.jpg
マルコさん、あまりにもぐっすり眠っていたので、

この後、相席になったご夫婦には、存在を全く気付かれませんでした(笑)

やっと次回、旅行記最終回♪


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/258-6cca04b9