獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

彼女の弟とアヒル♪

こんにちは♪

12月も半ばになり、どんどん日が沈むのが早くなってきましたね~♪

昨日も夕方に日が暮れる前に、急いでいつものドッグランへ行ったのですが、



ばびゅーーん♪♪

16時台でも、写真がブレブレな薄暗さ(^^;;

ま、暗かろうが、わんこたちはいつも通りの、ハッスルぶり(^^)




20141212215731781.jpg
マルコ「あはは~♪ ランは楽しいなぁ~! あはは~♪」

私の体調のせいで(もう復活しましたけど)、3日ぶりのランとなったマルコさん。

たかが3日ぶりだけど、大喜び(*^^*)




2014121221573390a.jpg
いつものように、美味しいオヤツもいただいて(^ ^)




そして、、、


20141212215734795.jpg
写真左下の美少年、マルコの彼女・ちょこちゃんの弟の、銀太くんとも遊びました♪

大型犬の男の子のお友達がまた増えて、嬉しいね(*^^*)


ただ…、

マルコさんが、イケナイ遊び(草を食べたり、穴を掘ったり、草を食べたり…w)を伝授しないといいのですがねぇ( ̄▽ ̄)

まぁ、お姉ちゃんがシッカリしてるから、きっと大丈夫か(^ ^)





20141212215735b32.jpg
まだちょこ家にやってきて間もない銀太くんは、
時々、とっても可愛らしいマズルガードをして、アヒルさんに変身にすることがあります(*^^*)

このマズルガードを考えた人、ホントに天才だわ~!

わんこのお顔に、クチバシが似合う❤︎って、どうやって思いついたのかしら(≧∇≦)



そして、このマズルガード、可愛いすぎる!と、いつものランで話題になり、

試着にチャレンジするわんこ続出(^ ^)



201412122158228be.jpg
まずは、ビーグルのマフィン君。

なぜかスポットライトを浴びて(笑)登場♪




20141212215824b81.jpg
なんだか、ナイトサファリに現れたカモノハシさんのように見えなくもないけど(笑)、

とっても可愛いアヒルさんに変身しました(*^^*)

嫌がりもせず、似合いすぎ❤︎




20141212215823c49.jpg
マルコ「グエェェ~!!」

マルコは、以前にちょこ家に預かっていただいた時に、嫌々(笑)試着してみたようです(^ ^)




201412122158252b2.jpg
マルコ「グェッ、グェッ、グェッ、チョコボ~~ル♪


あらまぁ、可愛い…アヒルさん…いや、カッパさん?(笑)

初めてのマズルガードに、表情がカッパ寄りの残念な事に…( ̄▽ ̄)


ちゃんと(?)してれば、マルコも中々のアヒルっぷりだと思うんだけどなぁ~。





2014121221582722d.jpg
マルコ「ぼく、マズルガードするくらいなら、飼い主その2の靴下(使用済み)を被ってた方がマシ。」

えぇー?!

それだけは、やめて!!(; ̄O ̄)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/255-15735d6d