獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

一緒に寝込む…。

こんにちは♪

最近は、すごく寒~い日が続いていますね。


情けないことに私、風邪をひいてしまったみたいで(^^;;

日曜日の夜から寝込んでおります…(ー ー;)


熱や呼吸器症状はまったくないのですが、
凄まじい気持ち悪さと、吐き気と腹痛…。

恐らく胃腸風邪…。もしくは、ただの食べすぎ?( ̄▽ ̄)




本日、火曜日の朝。

だんだんと気持ち悪さは改善されてきたのに、

重いっ、苦しい…!(;´Д`

別の症状が出てきちゃったの…??
と、目を覚ましてみると、、、



マルコさんが、思い切り私に寄りかかって、お眠りになっていました…。






20141209094934de9.jpg
実は、日曜日の夜から今まで、ずーーっとベッドの上の私の隣で、眠り続けてるマルコ。


ゴハンと、夫くんが連れ出してくれるおトイレの時間以外は、24時間以上もベッドの上。




201412090949369b5.jpg
もしかして、体調が悪い私のことを心配して、ずっと添い寝してくれてるのかな??( ´ ▽ ` )♪

マルコ、なんて優しいコなの!(≧∇≦)

と、回復してきた体を起こして写真を撮っていたら、、、




20141209094937a75.jpg
マルコ「ウザっ…。寝てるんだから、静かにしてくれない??」


と、寝ぐせのついた迷惑そうな顔で、一瞬起きて、、、



20141209094939477.jpg
また夢の中へ。

まぁ、わかってたけどね…(笑)

ただ、ものすごく眠いから寝てるだけだってことは…( ̄▽ ̄)



元々、散歩に行こうとか、オシッコいきたいとか、ゴハンくれとか、

そういうことを自分から一切求めてこず、眠ることが大好きなマルコなので、

ここのまま、一緒に寝込んでいては、マルコがナマケモノになってしまう!!( ̄◇ ̄;)

(ナマケモノ: 超小食、1日20時間睡眠、10日に1回しか排便しない動物)


あぁ、早く体調を治さなくちゃ…!


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/252-db9f8387