獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

飼い主は記念日♪マルコはデート♪

こんにちは♪



一昨日は、私と夫くんは、夢の国へ行ってきました(^^)






201412070939247e0.jpg
12月6日は、私たちの結婚記念日&私の誕生日(^^)

あんまり嬉しくなくなってきた私の誕生日ですが、結婚記念日は今年は節目の5回目


5周年なので、ちょっと盛大にお祝いしたかったけど、

先日アメリカへ行ってた夫くんが、また長めにお休みを取れるわけもなく。
(そして、円安での海外旅行で予想以上にお財布の中身が寂しくなり…w)

毎年恒例のディズニーとなりました(^^)






さて、マルコさんは一昨日、どうしてたかというと、、、


20141207093821b51.jpg
マルコの彼女、ちょこちゃんのおうちに、丸一日お預かりしていただきました♪

楽しくデートを楽しむお二人さん❤︎





201412070938230ad.jpg
お台場の大きなペットグッズショップで、ショッピングを楽しんだり♪





201412070938253d2.jpg
試着を色々楽しんだり♪

普段、マルコのお洋服は、面倒くさがり屋の私が、ネットでテキトーにポチッと注文しちゃったりすることが多いのですが、

ちょこママに、きちんと試着させてもらって、ちょっと新鮮で嬉しいマルコさん(^_^)





20141207093824598.jpg
そして、お台場の公園を駆け回って遊んだり、カフェにも連れて行ってもらったり(^^)

マルコはとても楽しく充実した1日を過ごしてくれたようです♪

(詳しくは、ちょこちゃんのブログで。)

新しい出会いもあったようです♪)



ディズニーの待ち時間の間に、
ちょこママ&パパがたくさんマルコの写真を送ってくれたので、

安心して(むしろ、いい意味でマルコのことを忘れちゃってw)、思い切りディズニーを楽しむことができました♪






20141207093950d51.jpg
クリスマスバージョンの「イッツ・ア・スモールワールド」にて、

思わず童心に帰ってしまった、アラサー男(笑)

まるで、おとぎ話に聴き入ってるような、お花畑にいるような、少女の表情でした(笑)





20141207093927840.jpg
パークも、もうクリスマスの雰囲気満載で、すっごく可愛かった!(*^^*)

朝早くから行った方がいいですよ!とちょこ家に勧めてもらったかいがあり(しかも、早朝に車で送っていただきありがとうございました!)、

ファストパスもしっかり複数ゲットできて、アトラクションもいっぱい楽しめました(^^)





20141207093929342.jpg
お昼間にたくさん乗りまくれたおかげで、夜はゆっくりイルミネーションを楽しんで、





20141207093930da7.jpg
お楽しみの夕食は、ディズニーランドホテルで♪





20141207093853181.jpg
記念日の素敵なプレートに、ちょっと感動(≧∇≦)






201412070938572df.jpg
フレンチジャポネな感じのお料理は、とても美味しくって、

(今まで食べたディズニーのゴハンの中で、一番美味しかったかも…♪)





20141207093854dde.jpg
盛りだくさんのアニバーサリーデザートに、お腹パンパン( ´ ▽ ` )





2014120709385553f.jpg
こうして今年も、無事結婚5年を迎えられたことは、とても嬉しく幸せなこと(*^^*)

これからも、夫くんもマルコも私も、みんな健康に幸せに過ごして行けますように❤︎





2014120709382866d.jpg
我が家に帰ってきてからは、翌日のお昼まで、満足そうにずーっと眠っていたマルコ。

ちょこパパ&ママ、ちょこちゃん、マルコを1日、本当にありがとうございました!!(^^)







おまけ。


ちょこ家からいただいたお写真より。


20141207200110fdb.jpg
スルメを食らうオッサンにしか見えない(笑)マルコさんのワンショットww


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/251-cfebc2fd