獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

我が家のクリスマスツリー♪

こんにちは♪

世間はもうすっかりクリスマスムードですね(^^)



我が家も、昨日やっと、クリスマスツリーを飾りました♪





20141205225700c25.jpg
ウチのクリスマスツリーは、とても小さいし、短冊がたくさんついていて、ちょっと変なツリー。

でも、とても大切な大切な、クリスマスツリー♪


(この短冊がいったい何なのかは→ こちらの過去記事






20141205225701632.jpg
これを見ると、毎年新鮮な気持ちになります(*^^*)






20141205225657e53.jpg
今回、ニューヨーク旅行で購入した、フライドポテトのオーナーメントも飾りました♪

チェルシーにある、映画に出てくるようなオーナーメントだらけの素敵なアンティークショップで、購入したのですが、

杖をついたヒゲのお爺様店主に、
「フォッ、フォッ、フォッ! まさかポテトを選ぶとはねぇw」
と、笑われた一品(笑)






20141205225723d88.jpg
ホリデーマーケットで、イエローキャブのも手に入れたのに、

重すぎて、小さなツリーには飾れず( ̄▽ ̄)





20141205225727b37.jpg
そんなクリスマスツリーと、今年もマルコさん、せっかくなので記念撮影したのですが、





201412052256546b2.jpg
オヤツで釣ってこちらを向かせていたので、だんだん微妙な表情に…( ̄▽ ̄)






201412052256562d1.jpg
マルコ「まだその手の中のやつ、くれないの…? いったいどういうつもり? バカなの?」

もう限界の表情になってしまい、撮影終了(^^;;

まぁ、なんとか可愛いのが撮れたので、ヨシとしますか♪








そして、撮影後は、いつものドッグランへ(^^)


2014120522581439d.jpg
黄色い絨毯をしばらく散策したら、






20141205225819616.jpg
先ほどの撮影の鬱憤を晴らすかのように(笑)爆走して、






20141205225722118.jpg
飛んだり、

(写真ブレブレ)





20141205225721b79.jpg
美味しいオヤツをいただいたり♪






20141205225815086.jpg
マルコ「さっきは、変な撮影会があってイライラしたけど、やっぱりドッグラン
は最高だね!」


ちょこ「あぁ、あのマルコママの撮影?
ちょっと長くて、面倒よね~w」


すみませんねぇ( ̄▽ ̄)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/250-ed81d356