獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ぬくぬく♪

こんにちは♪

最近夜は
夫くんが症例発表の準備でパソコンを独占してるため、
スマフォからの投稿です~。
(当然昼間は空いてるんですが、なぜか夜にパソコンを弄りたい私…)


寒くなってきたので、我が家ではコタツを出しました(^^)


マルコはコタツが大好き♪

主に寄っかかって使います。


背中が暖かければいいのかな(笑)
夫くんにもお尻をくっつけて、さらにぬくぬく♪




気持ちよさそうだねぇ。
その枕にしてるやつ、
私のルームシューズなんだけどねぇ…。
まぁいいけど(^_^;)



そして
ぷぅっとオナラもしちゃったマルコさん(笑)

気持ちよすぎて、お尻の穴が緩んじゃったのかしら(^◇^;)




夫くんが席を立つと、すかさず移動!
背中寒いのね(笑)



↓↓ランキングに参加しています♪↓↓
ぽちっと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/25-a28b80ff