獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

フットリフレクソロジー付き♪ポートマンズカフェ


こんにちは♪

昨日の晴天とは打って変わって、今日はお昼から雨が降り出してしまったマルコ地方。





こんな日は、おうちの中でひたすらコングをかみかみ♪

マルコさん今日は足腰じゃなくて、顎を重点的に鍛える日にしたようです(^^)


低気圧のせいか、私はちょっと頭も痛く体調も悪かったので、

集中してずっと噛んでいてくれるのは、非常に助かります(^^)






20141204190948238.jpg
しかし、
なぜかわざわざ私が横になっているすぐ側、しかも顔の隣にコングを持ってきて。

ゴキュッ、ゴキュッ!

と、強烈な音を立てて噛みまくるマルコ…。


あぁ~!! 頭に響く…!!(((( ;´Д`))))))











さて、先日にマルコとちょこちゃんと訪れたカフェの紹介です(^^)


20141204190945de3.jpg
こちら、ウチから徒歩圏の比較的ご近所にあるオシャレカフェ、ポートマンズカフェさん。





20141204165957c98.jpg
店内は落ち着いたヴィンテージな感じが素敵。


そして、なんと、
美味しいカフェのドリンクを飲みながら、
フットリフレクソロジーを受けることのできるサロンもカフェに隣接しています(^^)





20141204165842b45.jpg
ポートマンズカフェさんは、
ウチのご近所カフェでは一番のお気に入り(*^^*)

ポートマンズカェ PORTMANS CAFE
住所:東京都江東区清澄2-9-14 ダイアパレス清澄公園 101
TEL:03-3641-1050





20141204190945a2c.jpg
わんこは、お店の横から入るしっかりと囲われたテラス席がOK





201412041700151c0.jpg
雨風を防げる温室のようなテラスは、テーブルが2つにカウンター席までもあり広々♪





20141204170104217.jpg
わんこ用にいただけるお水は、嬉しい人数(犬数?)分。

店員さんも皆優しく感じがイイのも、お気に入りポイントです♪





20141204165740f1b.jpg
さて、私はいつもオーダーするセンスのいいカップ&ソーサーに注がれたヘーゼルナッツラテと、





20141204170105776.jpg
ちょこ「なんだか、香ばしいお菓子の香りもするわ~~♪」


最近食欲がわきわきのちょこちゃんも、注目の、、、



20141204165750f28.jpg
ほくほく暖か自家製スコーン(*^^*)

全粒粉使用でとっても柔らかく、付属の木苺ジャムをつけなくてもとても美味しい一品♪


他にも、
チーズケーキやガトーショコラに季節のドルチェ、美味しいハッシュドビーフなんかもあります(^^)




20141204165754b19.jpg
マルコ&ちょこ「じぃ~~~~。」


2人の視線が熱すぎる…(笑)




201412041657534fd.jpg
あー、マルコさんは本気のおねだりモード(膝にアゴを置く)に入りました(^^;;

ちょこちゃんもウルウルおめめ…(^^)


2対1だと、いつもより少し食べづらいわ(笑)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/249-931bc88c