獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

久しぶりのお散歩&ランに同行♪

こんにちは♪



久しぶりに、気持ちいいほどの快晴だった昨日。





20141202231404e6d.jpg
マルコ「さぁ、早く。日に当たりに行かないと!」

ルンルンのマルコさんのお昼のお散歩に同行したのは、




201412022314058f6.jpg
マルコ命の夫くん♪

アメリカから帰ってきてからの、初めての休日。

久しぶりに、マルコとの楽しいお散歩です(*^^*)




201412022313327b7.jpg
ポカポカ太陽に当たっているマルコの後ろから、、、





201412022313324c8.jpg
夫「マルコォォ~~!なんていい匂いなんだ❤︎❤︎」

休日限定の、いつもよりほんのり香ばしくお日様の香りがするマルコの頭の匂いを、思う存分嗅ぎ嗅ぎ(笑)


側から見たら、少し(だいぶ?)怪しい人かもしれませんが(笑)、

これが何よりも効く、夫くんの栄養剤だから仕方がない…( ̄▽ ̄)




そして、
午後はおウチの中で、マルコとゆっくりラブラブして、




20141202231259bd4.jpg
夕方には、久しぶりに木場公園のドッグランへ(^^)

明るいウチにランへ行ったのは私も久しぶりだったのですが、

もうこんなに綺麗にイチョウが色付いていたとは♪




20141202231335bdc.jpg
雨でラン内にできてしまったお池のせいで、しばらく誰も来なかったので、

先に来ていたちょこちゃんと、二人きりで思い切り遊ぶマルコさん(*^^*)





201412022313399af.jpg
先日、あんなに一緒に遊んだのに、

ずっと会っていなかったように、仲良く走り回ってワンプロもして(^^)





201412022313350e3.jpg
楽しすぎて、マルコのお耳はキツネさんに♪





20141202231300bc8.jpg
ちょこちゃんのお耳は、ミニーちゃんに?!(笑)





20141202231259b27.jpg
暗くなってからは、いつものメンバーにもチラホラ会えたし、とっても楽しいランのお時間でした(^^)






こうして、全員満足な気分で帰宅したハズ…だったのですが、、、


約一名、まだ満たされてないお方がいたようで。


201412022313029af.jpg
おウチに着いてからすぐに、マルコを抱きしめる夫くん(笑)

約1ヶ月ちょっと離れていた分の心の栄養は、ちょっとやそっとの時間では、なかなか満タンにならないようです…(笑)


ただもう、鼻血の方は、ピタリと止まったのですがね( ̄▽ ̄)

恐るべし、マルコパワー…(笑)





20141202231303497.jpg
抱きしめられてる時のマルコさんの表情ww


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

chico says... ""
最期の写真、「もう、しょ~がないわね~」ってマルコくんの声が聴こえてきそうです(あ、男の子だった!(笑))
マルコくん、しっかりお役目果たしていますね~♪

ランでのお耳ピーンの写真は、まるで別犬ですね☆
マルコくんは、耳は立たないと思うけど・・・う~ん・・・
月さんは、4歳で耳立ったから、もしかして・・・もしかしたら?
2014.12.04 14:46 | URL | #.MpYfWLo [edit]
はるこむし says... "Re: "
chicoさん、コメントありがとうございます♪

なんでか夫より、マルコの方が精神的にお兄さんのような気がするんです(笑)


月さんて、4歳からお耳が立ったんですか!(・ω・)
耳って大人になってからも変化するもんなんですね〜!
マルコの兄がシェパード色が強く出た立ち耳なので、ホントにもしかしたら立つのかも〜??
2014.12.05 08:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/248-f5345b80