獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

彼女がお泊まり♪その2

こんにちは♪

マルコの彼女、ちょこちゃんお泊まり会の続きです(^^)
(前回の記事は こちら



2014120109143548a.jpg
可愛い2つのお顔に癒される1日の始まり(*^^*)





20141201091439658.jpg
午前中は、またまた激しいわんこプロレス。

お顔がドロドロになるまでハッスルするお二人さん(^^)

マルコは、わんプロに関してはかなり容赦なく挑む方なのですが、、、






20141201091333f3e.jpg
マルコ「ぼく、ちょこちゃんが終わるまで待ってるんだ。」

オモチャ遊びとなると、なぜかちょっと紳士的に♪


いつものドッグランでは、自分もオモチャを欲しがりもっと積極的に奪いに行ったりするのですが、

今日は少し違うようです(^^)





2014120109133605e.jpg
マルコ「ちょこちゃん、それ楽しい?? いっぱい遊んでいいよ♪」

慣れないおウチでちょこちゃんが不安にならないように、まるで気遣ってあげているよう♪


マルコさんたら、なんて立派な青年に成長したのかしら…!

と、ウルッときそうになりました…(ノД`)



が、


その後、ずっとオモチャをかみかみしてたちょこちゃんの頭を、


パシッ! パシッ!

と、前脚で叩いてたマルコ…( ̄▽ ̄)

(ちょこちゃんは、全く気にせずw)


おい! 私の涙を返して!(笑)






201412010913366ab.jpg
さて、微妙に晴れた午後は、お外へお出かけ(^^)





20141201091233d83.jpg
ランチにやってきたのは、意外とわんこに優しい築地エリアにある、

ワインや種類豊富なタパスが美味しい、築地テラスさん

わんこはテラス席がOK♪






2014120109133802c.jpg
午後からは、私の妹が遊びに来たのですが、
ちょこちゃんは、今まで妹と何回か会ってるだけあって、すぐに仲良くしてくれました(^^)





201412010912594e5.jpg
ランチ後は、築地テラスさんの目の前の、築地本願寺境内をお散歩。

小型わんこなら、抱っこでお寺の中も見てまわれるようです♪





201412010914373e6.jpg
境内のイチョウが綺麗なところで、記念撮影♪

奇跡的に(?)、ポスター風に、お行儀よく可愛く撮れました(*^^*)






201412010913036b2.jpg
次は、すぐ近くの築地川公園へ。





201412010913021ef.jpg
この公園には、まるで花びらのように鮮やかで、様々な色の落ち葉のじゅうたんが!

ここでも、さっそく記念撮影しましたが、

オヤツを目の前にちょっと真剣な表情になりすぎたかな(笑)





201412010913036d3.jpg
なんとか、ちょこちゃんの可愛い笑顔はいただきました❤︎

(マルコはずっと真剣な表情のみ…w)






20141201091304f61.jpg
写真撮影の後は、築地川公園のドッグランへ

ここも昨日の浜町と同じ、人工芝の汚れないドッグランです♪

(少し暗くてブレブレ…)





201412010912294cf.jpg
足の速いわんこさんと、3人で思い切り遊びました(^^)





201412010912312e7.jpg
2人だけになってからも、ヘトヘトになるまで爆走!






20141201091231540.jpg
ランの後は、お茶休憩にすぐ近くの銀座へ。

銀座では貴重な、わんこ店内OKカフェ、APPARTEMENT 301さんへ。
(前回訪れた時の記事は こちら





20141201091237fd2.jpg
マルコもちょこちゃんも、テーブルの上を少し見ただけで、すぐに夢の中へ(^^)

いっぱい歩いて走って、遊んだもんね♪






2014120109115612e.jpg
帰りは、銀座の街をぶらりデート♪





20141201091158bf2.jpg
ちょこ「アレなんか、マルコに似合うんじゃないかしら❤︎」

マルコ「どれどれ~?」

ウィンドウショッピングを楽しむ二人(笑)。




20141201091200e5b.jpg
なぜか、こちらのお店の中をじっーと見るマルコさん。


ま、まさか、彼女に指輪を…?!(((o(*゚▽゚*)o)))

(激しい妄想ですみません…笑)





2014120109120091c.jpg
帰宅してからは、

仕事から帰った夫くんが、
「俺もちょこちゃんと遊びたい!」と駄々をこねたので(笑)、

ちょこちゃんにお願いして、遊んでもらい。





201412010912030da.jpg
ちょこパパ&ママがお迎えに来るまで、クッションを抱えてぐっすりと眠っていたちょこちゃん。

いっぱいマルコと遊んでくれてありがとうね(*^^*)

またいつでもおいで~♪♪


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/245-0af2c1b0