獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

彼女がお泊まり♪その1

こんにちは♪


201411300218106ee.jpg
昨日から、マルコの可愛い彼女、ちょこちゃんがウチにお泊まりに来ています(^^)



せっかくの土曜日でしたが、あいにく朝から雨が降り出してしまい…。

では、おウチの中でまったりしましょう❤︎…とは、この2人が出来るわけもなく(笑)、



201411300217307f1.jpg
早速、わんプロ開始です(^O^)/






20141130021730220.jpg
かみかみして~、





20141130021734e6a.jpg
乗ったり乗られたり~、





20141130021733a6f.jpg
引っ張りっこしたり~、





20141130021731274.jpg
くすぐり合いっこ(?)したり~♪






201411300218100e4.jpg
そして、疲れたら仲良くお昼寝❤︎

この一連の流れを、エンドレスで繰り返していました(笑)


本人たちももちろん楽しそうで、幸せそうでしたが、

見ている私もずーっとニヤニヤしっぱなしでした(*^^*)






さて、

午後まで降り続いた雨が、やっと止んだので、、、


20141130021703a9b.jpg
泥で汚れないドッグランを目指して、お出かけ♪

(名前を呼んだら、すぐに真剣に振り向く2人が可愛い❤︎)





201411otomari01.jpg
途中、銀杏の落ち葉の綺麗な公園で、写真を撮ったりしながら、着いたのは、、、





201411300217048df.jpg
マルコがたまに遊びに行く、中央区浜町ドッグラン

屋根あり、夜間ライトあり、警備員さんありの、人工芝のドッグラン(^^)


すっかり日が暮れてしまったので、ブレブレ写真ですが(^^;;





201411otomari02.jpg
他のわんこさんもチラホラいましたが、

奥のスペースの方で2人だけで、ちょこちゃんの大好きなボール投げや、追いかけっこをして楽しみました。

ここには、余計なもの(草とか木の枝とか、笑)が一切ないので、マルコもボール遊びをたくさんするのです(^∇^)






20141130021708ce9.jpg
そして、このランのいいところは、隅田川のすぐお隣なので、橋の夜景やキラキラと光る屋形船を眺めながら、遊べるという♪

いつもの木場公園のランより、狭くて遠いけど、こんな雰囲気のランもたまにはイイもんです(^^)






2014113002170874e.jpg
ランの帰りは、スカイツリーをバックに写真を撮ったりしながら、

(私が写真を撮りまくるので、マルコさんは、少しウンザリ気味の表情w)






20141130021631516.jpg
ちょこ「マルコ~、お魚さんなんてもう見えないわよー。」

マルコ「待って。もしかしたらマグロが上がってくるかも…!」

マグロなんて、いないし上がってきません…( ̄▽ ̄)






2014113002163182d.jpg
帰り道の清澄白河にある、ポートマンズカフェさんへ。


浜町のランの行きか帰りには、だいたい寄っていく、ウチのお気に入りカフェです(*^^*)





20141130021632d21.jpg
2人の熱い視線を感じながら、美味しいスコーンをいただきま~す( ´ ▽ ` )

マルコとちょこちゃんは、お店からいただいたお水と、持参したオヤツで休憩♪

また後日、カフェ記事を別に書きたいと思います(^^)





こうして、みんなで我が家に戻ったのですが、

しばらくして、夫くんが仕事から帰宅いたしました(^^)

夫くんは、ちょこちゃんとは約2ヶ月会っていないし、仕事帰りは色んな犬や猫の匂いまみれだし、

もしかして忘れられてるかなーー?と思ってたのですが、、、


まさに、その通りでした(笑)
(あんなに、打ち解けた日々はいったいどこへ…笑)


最初は、警戒しまくって夫くんのことを避けていたちょこちゃん。

しかし、


201411300216347a4.jpg
夫くんが、手から夜ごはんの一部をあげると、ちょっとずつ思い出してくれたみたいで(^^)





20141130021635882.jpg
夜には、マルコ、ちょこちゃん、私と夫くんで、イビツな川の字(笑)になって眠りにつくことができました(*^^*)


その2へ続く♪


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/244-a3987a30