獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

帰国!再会!鼻血ブー!

こんにちは♪

10/17 からノ-スカロライナ、ニューヨークへ研修に行っていた夫くんと、

先週からニューヨークへ合流した私、無事帰国しました(^^)



めちゃくちゃ楽しかったNY~♪

またちょっとだけ、思い出のお写真を載せちゃいます♪




pageNY2.jpg





pageNY1.jpg





pageNY3.jpg




2014112609.jpg
コレ、お気に入りの一枚(笑)




今回、楽しかった事はとても楽しかったのですが、、、

アメリカ滞在中に、一つ問題がありまして。


それは、夫くんの鼻血!!(;´Д`)

元々疲れたり、ストレスを感じたりすると、鼻血を出してしまう体質の夫君なのですが、
(しばらく仰向けに寝ていないと、ダラダラ止まらないくらい…)

マルコと暮らし始めてから、それがピタリと止まっていたのです。


今回マルコと1ヶ月ちょい離れることで、また鼻血が再発しないかすごく心配だったのですが。。。

やっぱり、出てしまいました(;´∀`)


NCとNYの病院研修中に3・4回ほど。

しかも、私がNYに来てからの10日間は、ほぼ毎日…。
(もしや、私の事がストレス?!…笑)









しかし、今日ついに、、、!


鼻血の救世主(笑)・最愛のマルコさんとの、1ヶ月10日ぶりの再会!!



2014112618.jpg
マルコ「おかえり~~~!!!!」

しっぽブンブン♪♪ 体をくねくねくね♪♪

大喜びのマルコさん(*´艸`*)





2014112615.jpg
あぁ、よかったね、夫くん。

感動の再会だね!!


これで、

マルコによる癒し⇒ 血圧の低下 ⇒ 鼻血停止 となるでしょう(笑)





2014112616.jpg
マルコ「もう、いったい、どこ行ってたのさ~~??」






2014112617.jpg
マルコ「ずいぶん長いお仕事だったみたいだけど、」






2014112620.jpg
マルコ「だいたい一週間くらい、いなかったよね~?」


えぇ??

マ、マルコさんたら… ドーシタノカシラ…(;・∀・)


長野旅行、私の妹の家、私の実家…と色々な場所に行ったりして、

夫くんがいなかった期間を、あんまり長く感じていなかったのでしょうか?!

実際、そんなような喜び具合でした(笑)

本当はもっともっと鳴いたりして喜ぶ事を期待していたのですがね…




2014112614.jpg
まぁ、マルコさん、大喜びっちゃあ、大喜びだし、

夫くんなんて、お見せできないほどのニヤニヤデレデレ顔なので(笑)、

めだたし、めでたし! ですかねw





2014112619.jpg
今夜は、マルコの匂いを鼻いっぱい、肺いっぱい嗅いで。

明日から、またいつもの毎日の始まりです(^^)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/241-2041eec7