獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

NYへ♪ 千葉の田舎へ♪

こんにちは♪

昨日、楽しかったドッグランからルンルンで帰ってきたマルコさんだったのですが、、、




マルコ「何?このデカイかばんは…。」







マルコ「まさか…!」



そう、私は今日の日曜日から、夫くんのいるニューヨークへ遊びに行きます♪


私はニューヨークは初めてなので、とっても楽しみ(*^^*)

自由の女神に、五番街に、ブルックリン橋に、世界初のドッグランに、ニューヨークの可愛いわんこたち…❤︎


あ、もちろん夫くんと一ヶ月ぶりに会うことも楽しみです(笑)








マルコ「わかりました、そういうことなんですね…。」

あら、状況の飲み込みが早いですねw







マルコ「さぁ、連れていってください。」

迎えにきてくれた私の両親の車に、無抵抗に自ら乗り込むマルコさん。

マルコは私の実家の千葉の田舎に、10日間お預けです(^^)

いつものお友達としばらく遊べなくなるのが、ちょっと残念だけど、、、

いい子にしててね♪








いつもこうなんですが、両親の車に乗ってしまうと、

マルコってば、何度呼ぼうが全然振り向かないのです(^^;;

すごく切り替えがいいのか、それともすごく怒っているのか…(・_・;


(万が一)いつか一緒にニューヨークに行く(かもしれない)日のために、まずは人間だけで偵察してくるからね!(笑)






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





そして、本日私は、、、







ニューヨークへ♪








そして今、機内でブログ記事を書いてました(^^)

空の上でもWi-Fiが使えるって、なんだか楽しいです♪


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/236-7a94bca7