獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

久しぶりの太陽の下のドッグラン♪

こんにちは♪

終わる気配のない旅行記をまたまた中断しまして、、、

めずらしく、今日の出来事です(^^)




マルコ「ちょこちゃ~ん♥」     ちょこ「マルコ~♥」

午前中に、マルコの大好きなスタンプー・ちょこちゃんと、いつもの木場公園ドッグランで待ち合わせ。

最近はすぐ真っ暗になってしまう夕方のランで、いつも遊ぶ二人ですが、

今日は久しぶりに、太陽の下の明るいラン♪

(以下、ちょこ家からいただいた写真も交えてお送りします~。)





gozendoggurun04.jpg
思う存分わんプロ♪







gozendoggurun09.jpg
いいね~! この真剣なお顔(^ω^)






gozendoggurun02.jpg
そして、満面のニコニコの笑み♪♪


私も、久しぶりにマルコさんたちが遊ぶ姿をカメラに収められて、ニヤニヤ(笑)

暗くなるとカメラがブレるし、フラッシュすると、みんながワイルドな野生動物に写っちゃうので…( ̄∇ ̄)





gozendoggurun03.jpg
しばらくすると、いつも夕方の闇の中で一緒に遊ぶ(笑)、ゴールデンのくまちゃんも登場。

マルコさん、まさに「両手に花」状態です(*′艸`)






gozendoggurun13.jpg
誰かさんのオモチャ(紐付きボール)を使って、3人で、綱引きをして遊ぶようです(^^)






gozendoggurun14.jpg
オーエス! オーエス!

女子2人、なかなか強いです♪

男子、がんばれ~♪




しかし、みんな真剣になるあまり、、、



gozendoggurun01.jpg
マルコ&ちょこ&くま「なに、見てんだよーーー。」


少し邪悪なお顔に…ww

(特に手前のお二人さん、笑)





gozendoggurun15.jpg
くまちゃんVSマルコ。

何故か綱をマルコの顔に押し付けるくまちゃんw  

奥歯で綱をよーーく噛んでるマルコさん(笑)





gozendoggurun16.jpg
ちょこちゃんVSマルコ

真剣勝負♪♪

綱がボールから、取れかかっていますけど…(^▽^;)






gozendoggurun11.jpg
ちょこちゃんの勝利!!






gozendoggurun12.jpg
ちょこ「ほほほ~♪ 捕まえてごらんなさ~い♪」


すぐ得意げになるところが、可愛い(笑)






gozendoggurun17.jpg
たくさん走って、追いかけっこも楽しみました♪






gozendoggurun21.jpg
マルコ「ははは~♪ ぼくのスピードに付いてこれるかな??」



いつものように先頭をキープするマルコさんですが、、、


gozendoggurun20.jpg
マルコ「ぎゃーーーーーー!!!」

いつものように急に停まるので、このありさま(笑)


こんな感じで、太陽の下の明るいドッグランを思い切り楽しんだマルコさんなのでした(^^)


↓よかったら、動画も♪↓






おまけ。

gozendoggurun19.jpg
マルコ「ちょこちゃんは、ぼくが守る!!」

今日、こんなシーンあったっけ??

(しかも浮いてるし…w)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/235-86725189