獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

大きなパピーのお友達。

久しぶりに夫くんがお休みの日にイイお天気だったので、
オウチから少し遠くの公園までお散歩にきました♪



辰巳の森海浜公園
なんかウチの近所の木場公園より、キレイな芝生の絨毯~。
あまり人もいなくて、静かでイイところです(^^)



201410302.jpg
そこに見憶えのあるお友達が!!




201410303.jpg
ペロウ・デ・プレサ・カナリオというスペイン原産の、とても珍しい種類のわんこの
惣右介くんです♪

惣右介くんに出会うまで、
お恥ずかしながら私たち夫婦はこの犬種名を存じ上げませんでした…(^▽^;)
世界は広いね~。

しかし、つぶらな瞳がとってかわいい(*^o^*)

惣右介くんはとても大きいのですが、
まだ7カ月齢のパピーなのです~。


2013103015.jpg
同じポーズ(笑)
ぷりぷりのキュートなお尻♪




2013103016.jpg
一緒に遊ぶために、ドッグランに移動しました~。



201310304.jpg
惣右介くん、可愛カッコイイ~♪

まだ3カ月齢くらいの垂れ耳時代の時にも会ったけど、
ほんっとに大きくなったねぇ。
将来が楽しみだわ~♪



201310305.jpg
激しい遊びのスタート!!



201310306.jpg
わんプロレス楽しいね~!



2013103010-horz.jpg
プロレスとはいっても、
惣右介は優しいのですぐ横になってくれちゃいます。
受身がとってもウマイんですよ~。
マルコは調子にのってますねぇ。


P12013103011-horz.jpg
マルコがどこからかロープのおもちゃを見つけてきて、
追いかけっこ~。



2013103013.jpg
綱引きになりました♪

イイ勝負かと思われましたが…、
ここはやっぱり惣右介くんの勝ち!


201310309.jpg
遊び疲れて、仲良く休憩♪

今日は惣右介くんに会えていっぱい遊べて良かったね~マルコ(^^)
遥々、歩いて来たかいがあったね(笑)

惣右介くんのパパも、
そこらへんの獣医師よりも
犬についての情熱や知識もあるんじゃないか?!という御方なので、
お話していてとっても楽しいし勉強になります♪

この日はありがとうございましたー。
また遊んでくださいね!



↓↓ランキングに参加しています~♪↓↓
ぽちっと応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
お世話になりました
マルコは、遊び方を教えてくれる最高の先生
そして、お二人は不勉強な自分に色々教えてくれる
やはり最高の先生です
これからもよろしくお願いします~(^_^)v
2013.11.01 13:50 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます!

> マルコは、遊び方を教えてくれる最高の先生
> そして、お二人は不勉強な自分に色々教えてくれる
> やはり最高の先生です
私たちには本当に勿体ないお言葉…
恐縮です~(;´∀`)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
2013.11.03 00:28 | URL | #- [edit]
泥んこくーちゃん says... "そうちゃんだぁ(o^-^o)"
わぁ✨そうちゃん❗ それも辰巳の森のランで貸し切り状態だね(*^υ^)👍
2016.05.03 01:48 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: そうちゃんだぁ(o^-^o)"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪
おぉっ、懐かしい記事!
惣ちゃんまだパピーちゃんで小柄(今と比べると)だなぁ(^^)
2016.05.13 20:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/23-2824b79b