獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ライブハウス併設のアメリカンダイニング♪ノマド代官山

こんにちは♪

旅行記が途中ですが、、、


今、マルコさんと私は、代官山の私の妹のおうちにいます(^^)


今月の初めの連休に、私が遠方に出かける用事があったので、マルコを妹の所に預けたのですが、

そのまま私もズルズルと一緒に滞在中…( ̄▽ ̄)


まぁ、夫くんが長期留守の機会ももうあまりないだろうし、、、♪

わんこと行けるお店だらけの代官山エリア暮らしを少しの間満喫中です(^o^)







ではさっそく、マルコと訪れた代官山のカフェの紹介を(^^)


nomado13.jpg
ハロウィンの夜にやってきたのは、こちらのオシャレなバーカウンターのあるお店。







pagenomado01.jpg
Nomad daikanyama (ノマド代官山)さん♪

地下にライブハウスのある、オシャレなカフェダイニング(^^)







nomado03.jpg
店内は、都会的なアメリカンヴィンテージスタイル。



Nomad daikanyama (ノマド代官山)
住所:東京都渋谷区猿楽町2-11 氷川ビル1F
TEL:03-5784-3384
営業時間:月~木11:30~28:00 金土・祝前日11:30~29:00 日11:30~23:00
定休日:なし







nomado05.jpg
そしてこちらのお店は、嬉しいわんこ店内OK

席も広々なので、マルコのような大きめなわんこさんも、テーブルの下で余裕で寛げます(^^)






nomado02.jpg
この日は、楽しいハロウィンナイト(^^)

写真には撮りませんでしたが、
ハロウィンの仮装をしたお客さんも続々と入店してきたり。






nomado06.jpg
私たちも、ハロウィンに乾杯♪

マルコさんはなんだか不満気ですが(笑)、お店から美味しいお水を頂きましたよ( ̄▽ ̄)







pagenomado02.jpg
フードは、基本カリフォルニアキュイジーヌのようなアメリカ料理。

多国籍っぽいメニューなどもあります(^^)


お店の素敵な雰囲気に惹かれてきたのですが、
お料理もとっても美味しかったです♪







nomado11.jpg
秋限定メニューの、かぼちゃのお食事パンケーキ♪

かぼちゃが練りこんである甘めの生地に、濃い味のベーコンがとっても合っていて、美味しかった(*^^*)







nomado12.jpg
マルコ「ぼくも、かぼちゃ大好物なんだけど。。。」


マルコは、おうちでかぼちゃの入った夜ごはん食べたでしょ~(;´∀`)







代官山エリアは、わんこOKのお店は充実しているのですが、
すぐ近くに大きなドッグランがないのですよね~。


でもマルコを思い切り運動させてあげたいので、
少しおうちからは離れていますが、今は代々木公園のドッグランに通っています(^^)



nomado22.jpg
やっと、デング熱騒動から解放された代々木ドッグラン。






pageyoyoogidogrun01.jpg
今までたまにしか行かなかったドッグランなので、特にお友達もいなかったのですが、

すぐに他のワンコと仲良くなって、ワンプロしたり追いかけっこしたり、思い切り遊べました(^^)






ただ、このドッグランに通うのに、ちょっと大変なのが、、、



nomado18.jpg
渋谷駅前のスクランブル交差点を通らなければならないこと(;´∀`)

マルコ自体は人ごみは全然平気なコなのですが、まぁ色んな人がたくさん通る場所なので、
飼い主的にはすごく気を使います(-。-;)

おうちからの最短距離がここを通らなければならなくて、駅を避けていくルートだとかなり遠くなってしまうのですよね…。





nomado20.jpg
来週には、自宅に戻る予定なので、ここを通るのもあと数回…。

極力他の人の迷惑にならないように、気を付けて通行したいと思います(´ε`;)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/228-60fbe4cc