獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ハッピーハロウィン♪

こんにちは♪

旅行記がまだ途中ですが、今日はハロウィン

世間では、毎年どんどん盛り上がってきている!!ということで、

マルコも初めて、仮装というものをしてみることにしました(^^)






じゃーーーん♪♪

ライオンさんに変身!!(*^o^*)



このかつら(?)は、いつも仲良くさせていただいている、ぶんたぱぱさんのブログで、使われてたもの。

ブログでみんながライオンさんになっている様子がとっても可愛くて、
どうしてもマルコにかぶせたくなり、探してしまいました( ̄∇ ̄)






halloween02.jpg
マルコさんは、体がまさにライオン色(笑)なので、

絶対、ライオンぽくなるんじゃないかと思っていたのです(^^)

飼い主から見ても、とっても可愛い(笑)と思ってしまうのですが、

しかし…いまひとつ…。

何かが足りない…?






halloween03.jpg
やっぱり耳ですね!!

なんだかツルっとし過ぎてる気がして、描き足しておきました!(笑)






halloween04.jpg
そして仮装を頑張ったご褒美として、

何時なんどきでもお腹を空かせて、『TRICKorTREAT!』状態のマルコさんに、

市販のワンコ用ハロウィンおやつを贈呈♪







そして、人間たちはハロウィンディナー(*^^*)

みなさまも楽しいハロウィンナイトを♪



↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

フク&リュウ says... ""
あはははは、ちょー笑
てか、この日のためだけに購入したの?
てか、美輪明宏かっ!(笑)
てか、マルコやられっぱなし(笑)
久しぶりに笑った(≧∇≦)
2014.10.31 22:40 | URL | #- [edit]
ぶんたぱぱ says... ""
マルコ似合ってますね~(笑)
まさにライオン!!!
ってか、いつの間に ( ゚Д゚)
うちも、もう一個買おうかな
( *´艸`)



2014.11.01 09:25 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
フク&リュウママ、コメントありがとうございます♪

もちろん、このためだけに買いましたよ〜( ̄▽ ̄)
美輪様って!(笑)言われてみれば似てる!(笑)
なぜかマルコ、全く嫌がらずに美輪様になりきってました(^_^;)
今度フクさんとリュウリュウも被ってみませんか?(笑)
2014.11.01 19:24 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪

つい買ってしまいました〜(^^)
でもやっぱり武ちゃんのカッコ良さには勝てませんね〜!
マルコだと、どこかマヌケな感じが出てしまいます(笑)
2014.11.01 19:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/223-11c0b39a