獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

彼女をお預かり♪~おウチでまったり編~

こんにちは♪

ちょこちゃんお預かりの続きです(^^)
(前回の記事は⇒ こちら

ウチの中でも、お外でもいっぱい遊んだマルコとちょこちゃん。

遊び疲れた二人は、、、、



ちょこ「マルコ~~♥ アタシ、なんだか眠くなっちゃった♥」

と、マルコに寄りかかるちょこちゃん(^^)



そして、、、


kanojyoozarukari08.jpg
マルコ「しょうがないなぁ、ちょこは♥ ほら、ここで寝なよ。」

と、なんと、マルコの腕枕で眠るちょこちゃん!!(≧U≦)


ちょっと君たち、可愛すぎるんですけど♥♥(笑)






kanojyoozarukari09.jpg
ヤバイ、本当に可愛い…*。(*´Д`*)。*°

もちろん、やらせなんかじゃないですよ!

ごく自然な流れです!!(笑)






raburabumarcochoko01.jpg
ちょっと体勢が変わっても、一緒にスヤスヤ♪

マルコも安心しきっている、いいお顔だねぇ。







kanojyoozarukari11.jpg
なんでこんなに、ピッタリとくっついて寝てるんでしょうね(*´艸`*)


私もついでにお昼寝しようと思ったのに、二人が可愛すぎて、全然寝れない(笑)







kanojyoozarukari10.jpg
マルコ「う~~ん、 ちょこちゃん、フワフワ♥」


こんなシーンもありました(笑)

ちょこちゃん、重くないの?大丈夫?(^▽^;)


こんな感じで、おウチの中では、ほとんどくっついて寝ていたマルコとちょこちゃん。






しかし、ちょこちゃん、意外な場所をお気に召したらしく、、、


raburabumarcochoko04.jpg
マルコ「お~~い、ちょこちゃん、そこで何してるの??」






raburabumarcochoko03.jpg
ちょこ「ここ、なんだかすっごく落ち着くの~♥ ウフフ♪」


マルコの飛行機用クレートが、なかなか居心地よかったご様子(^^)


ちょこちゃんも、今度それで空飛んじゃう??(笑)







raburabumarcochoko08.jpg
なんだか、面白い眺め(^^)

二人とも、夜ごはんを食べてからは、こんなカンジでずーーっとお休みタイム。


いっぱい遊んで、公園も二つ行ったしねぇ。





raburabumarcochoko09.jpg
あら、いつの間にか、入れ替わってる(笑)







raburabumarcochoko06.jpg
ちょこちゃん、そのうちに、ソファーでこんな御姿に(^ω^)

これは、超安心しきってくれているという証の、ヘソ天!!


これには、異常に感動してしまいました!!(*ToT*)

だって、こんなに寛いでくれるなんて嬉しいし、マルコなんてヘソ天まったくしないコだし…(笑)






raburabumarcochoko02.jpg
マルコの毛がお顔に刺さって、お鬚のようになってしまった、ちょこちゃん(笑)


ちょこちゃんのおかげで、とっても楽しく、たくさん萌えさせていただいた(笑)一日でした!

またいつでも遊びに来てね~♪♪


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

ちょこ☆ says... ""
ちょこお預かり、本当にありがとうございました!
しかも写真の撮れ高ハンパないですね!笑 
マルコ家から帰って来てから、なんだかちょこはうちでひとりがつまらなそうです。
またよろしくお願いしますね〜♪マルコもいつでも大歓迎です♪
2014.10.22 02:17 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
ちょこ家さん、コメントありがとうございます♪

本当に写真を撮るのが楽しくって楽しくって!(笑)
いいたくさんショットいただきました(*^^*)

マルコもちょこちゃんが帰ってからは、
少ししょんぼりぎみでした(^^;;
ちょこちゃんと一緒に遊んでたオモチャでも、私とはそれであんまり遊んでくれません(T . T)

またウチにもよろしくお願いします&ちょこちゃんもいつでも遊びに来てください♪♪
2014.10.23 09:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/216-0bc250c3