獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

彼女をお預かり♪~わんプロとお出かけ編~

こんにちは♪

昨日は、楽しい楽しい、、、



マルコの彼女、ちょこちゃんを一日お預かりの日でした♪

寂しがって、ウチでは落ち着かないかな…とちょっとだけ心配だったのですが、

まったくそんなことはなく、ウチに入った瞬間から楽しく遊び始めてくれたちょこちゃん(o^ ^o)






kanojyoozarukari16.jpg
ちょこ「さぁマルコ、いつものアレ、始めましょう♪♪」

マルコ「うん、いいよ…」

まだ眠気が完全に冷めてないマルコさんですが(笑)







kanojyoozarukari06.jpg
ちょこ&マルコ「うおぉぉりゃあぁぁ~~!!」

いつものアレ、わんプロ開始!!( ´ ▽ ` )


ウチは狭いのでねぇ、お手柔らかに頼みますよ~(笑)







pagekanojyoozazukari02.jpg
ちょこ&マルコ「ぬおぉぉ~~~!!!」


以前、ちょこ家でマルコを預かってもらった時に、「ウチが壊れる…」とちょこママが言ってた通り(笑)


外で見るのとは違って、すごい迫力…( ̄▽ ̄)








pagekanojyoozazukari03.jpg
でも、すっごく楽しそう♪♪


2人が激しく遊んでる時に、ちょうど夫くんからFaceTimeが掛かってきたので、この様子を見せてあげました(^^)


「ちょこちゃーーん!!」 と夫くんが呼びかけても、
マルコの時と同様に、ちょこちゃんにも伝わらなかったみたいですが(笑)


そして、私が夫くんと話してる隙に、2人は隣の寝室に入ってしまい、
ベッドから何度も飛び降りるという、激しいナゾの遊びもしてましたww








kanojyoozarukari12.jpg
さて私のランチのために、マルコとちょこちゃんを連れてご近所へお出かけ♪


2人とも、あんなに激しく遊んだりするのに、
歩くときは特に引っ張りもせずに、同じ速度で、同じ方向へ大人しくスタスタ(^^)

だから私一人で二頭引きながらでも、片手にカメラを構えられるほど、本当に楽でした♪


…2人の後ろ姿とっても可愛いんだけど、たまに犬ゾリに乗ってる気分になるのは何故かしら(笑)







pagekannojyooazukari01.jpg
少し歩いてやってきたのは、清澄庭園の前に最近できたばかりの、オシャレなコーヒー屋、

ARiSE COFFEE ENTANGLE (アライズコーヒー エンタングル)さん。


テラス席(大きなベンチ一つ)はわんこOK♪







kanojyoozarukari15.jpg
私がカウンターに注文に行っている間、2人ともとってもお利口さんに待っててくれました(^^)

店員さんや、お客さんにもたくさん可愛いがられてましたよ♪


ただ、サンドイッチをマルコから守るのに必死で(笑)、店内も混んでいたし、
お店の写真をほとんど撮れなかったので、また改めてレポートしに伺いたいと思います(*^^*)








kanojyoozarukari17.jpg
ランチ後は、すぐそばの清澄公園をお散歩。


ここでも、優雅にスタスタお散歩できるかしら~?

と思いましたが、しかし、、、







pagekanojyoozazukari04.jpg
公園という、道路ではない広い場所に来ると、やっぱり遊びたくなっちゃうみたいで…(笑)

わんプロが始まりました( ̄▽ ̄)




その様子を、よろしかったら、動画でも少し♪
↓↓↓








そして、せっかくの秋晴れの気持ちいい公園デートなので、

2人を落ち着かせて、記念撮影もすることに(^^)





kanojyoozarukari22.jpg
マルコをこちらに向かせるのにちょっと苦労しましたが、2人ともよい表情♪







kanojyoozarukari21.jpg
あぁ、いいですね、この感じ❤︎

木漏れ日と、2人の笑顔がとっても素敵。

マルコがちょこちゃんをチラ見してるのもいい…(*^^*)








kanojyoozarukari23.jpg
公園から帰って、おウチで休憩&お遊びしたら、今度はいつものドッグランにも行きました(^^)







kanojyoozarukari25.jpg
休日のランの、普段会わないわんこさんにハッスルしすぎのマルコを、適度に引き止めてくれるちょこちゃん(笑)


ちょこちゃんの大好きなボールでもたくさん遊びました♪







kanojyoozarukari26.jpg
次回の、おウチでマッタリ編(マルコとちょこちゃんのラブラブ写真満載、笑)へ続く。



↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/215-dc4b34d7