獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

出発の朝。

出発の~朝~♪ (ウルルン滞在記風に、笑)



今日は、いよいよ、夫くんがアメリカへ旅立つ日(^^)

パスポートも、お金も、着替えも、白衣も、スクラブも、聴診器も入れて、準備万端♪







shuppatunoasa03.jpg
マルコ「…今日ちょっと朝早くない? そしてこの巻かれてるモノはなに?」

とっても眠そうなマルコさんに、お見送り用の星条旗のバンダナを巻いて(笑)

こちらも準備万端♪






shuppatunoasa01.jpg
マルコ~行ってくるね~!
ホントにもういなくなちゃうよ~!
 ←(笑)

マルコさん…。ぼーっとしてるけど大丈夫?(;^ω^)






shuppatunoasa04.jpg
最後にかぐ、マルコの頭の匂いww






shuppatunoasa02.jpg
マルコ~、ホントにもうバイバイだよ~!

最後にお顔をよーく見ながら、撫で撫で~(*´∀`*)






shuppatunoasa05.jpg
マルコさん、起きてる??(笑)







shuppatunoasa07.jpg
マルコー、行ってくるね~!!

外に出て本当の別れ際に、やっと何かおかしいと気付いて目が覚めたマルコさん。






shuppatunoasa08.jpg
マルコ 「え、そんな荷物いっぱい持ってどこ行くの? いつものお仕事…だよね? 違うの??」






shuppatunoasa09.jpg
マルコ「行っちゃった…。」






shuppatunoasa11.jpg
遠ざかっていく夫くんの背中と、マルコの横顔を見ながら、

やっぱりマルコと一緒に付いて行けばよかったかな…と意外にもちょっと寂しくなってしまった私。







shuppatunoasa10.jpg
そういえば、結婚前のお付き合いの期間も含めてこの約9年間、
夫くんと全く会わなかった期間て、最長が一週間くらいなんです。


一ヶ月なんて、出張によく行かれる方や、単身赴任されてる方から見れば、
大したことない期間だとは思いますが。。。

我が家にとっては、ちょっと未知の領域です!(・ω´・;)






マルコも、いつまでも夫くんの姿を見ているのかなぁ…


と思ったら、、、



shuppatunoasa12.jpg
マルコ「朝の草はやっぱり、うまいうまい…♪」

(笑)


まぁ、これから自由に楽しく留守番する予定です~(* ̄m ̄)


ニューヨークで夫くんと待ち合わせ♪」ってのも中々ないことなので、楽しみです♪♪


まずは、無事にノースカロライナに着きますように!!


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/213-5b8d396b