獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

旅立ちの前に。

こんにちは♪



明日からしばらく、日本を離れる予定の夫くん。

いつもの休日を含んだ、旅立ちの前のこの三日間は、色々と準備をしながら、

最後に(大げさ、笑)、大好きなマルコと思う存分触れ合いました(^^)






ikumaenoomoide01.jpg
一昨日。

「マルコ~。俺、いなくなっちゃうんだよ~。わかる??」





saigonohureai02.jpg
そして、マルコにスリスリ(^ω^)

マルコさん、ちょっと迷惑そう(笑)






saigonohureai091.jpg
マルコは夫くんがいなくなっても、
特に何の疑問にも思わずに、普通にすごしてそうだな…(^▽^;)

夫君が病院に急に泊まることになった夜でも、普通によーく寝てるし(笑)






これからの1ヶ月ちょっと、私が本当に心配しているのは、夫くんの方です。




saigonohureai05.jpg
昨日。

「マルコ~。俺、いなくなっちゃうんだよ~。わかる??」

という前日と同じセリフ(笑)


夫くんは、本当にマルコの事が大好き

夫くんの日々の健康を支えているのは、ご飯でもなく、睡眠でもなく、、、

マルコ!!







saigonohureai06.jpg
「マルコォォォ~~♪」

マルコさん、超迷惑そう…(笑)



おウチの中でも、一緒にお出かけしている時でも、マルコと一緒にいるときは、

撫でるのはもちろん、一定時間に数回は、マルコの頭の匂いを嗅がないと生きていけないという状態(笑)






大丈夫かなぁ、夫くん。

一ヶ月もマルコという可愛い生き物と離れて。

アメリカにも犬はたくさんいるけど、患者わんこさんを病院で撫でまわすわけにもいかないし。






saigonohureai11.jpg
そして、今日。

この秋、最後のお散歩♪(大げさ、笑)






saigonohureai13.jpg
「マルコ~。俺、いなくなっちゃうんだよ~。わかる??」

と、ここでもお決まりのセリフ(笑)。


マルコさんの表情…ww






saigonohureai14.jpg
マルコ~、寂しくないのかよ~! (ツンツンッ)


マルコ「ハイハイ、寂しい~。寂しい~。」







saigonohureai12.jpg
今のうちに、いつもの何倍も触って、いつもの何倍も嗅いでおくしかないですねぇ。

マルコパワーをいっぱいにして、アメリカでもがんばって♪♪(*´∀`)/








saigonohureai15.jpg
いよいよ、明日出発です♪


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/212-e2b89e17