獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

泥んこお池のドッグラン♪

こんにちは♪

今日の午前中は台風が通過していったマルコ地方。

午後からは晴れてきたので、思い切っていつもの木場公園ドッグランへ行ってみました(^^)


doronnkorun05.jpg
なんとまぁ、見事なお池だこと!(笑)

まぁ一応、想像通りのコンディションですけどね( ̄∇ ̄)




最初はマルコ1人だけだったので、やっぱり誰も来ないかなぁ~と思っていたら、




すぐに、ゴールデンのくまちゃん登場♪

くまちゃんは元気いっぱいのまだ1歳のお嬢さん。

いつもは暗くなってからの登場なので、中々写真が撮れなかったのですが、
マルコと主に雨上がりの時によく遊んでくれる、泥んこ友達です(笑)





pagedoronkorun01.jpg
水が大好きな2人は、敢えて池の中で遊ぶようです(・∀・)

一応、ランの中は池になっていない部分もいっぱいあるんだけどなぁ…(笑)






そして、遊びがひと段落すると、、、


doronnkorun03.jpg
くまちゃんの、入浴タイム(笑)

得意げなお顔が可愛い…(*′艸`)






doronnkorun04.jpg
ぶくぶくぶく…♪

顔までしっかり浸かります(笑)







doronnkorun11.jpg
少しすると、マルコの大好きなちょこちゃんも登場♪






pagedoronkorun02.jpg
こちらの2人も、敢えて池の中で遊ぶ遊ぶ…(笑)

いつものドッグランなのに、まるで海でデートした時のような映像だわ( ̄∇ ̄)






doronnkorun12.jpg
今度は3人そろって、池の中へ♪


さすが、ゴールデンラブラドール(ミックスだけど)、スタンダードプードルの皆さんですね。

やっぱり血が騒ぐのでしょうか(´V`)






doronnkorun14.jpg
3人でビューーーーーーン♪♪♪


あぁ、写真がブレブレで残念(^▽^;)



↓短いですが、よろしかったら動画も♪↓







doronnkorun18.jpg
奇跡的に撮れたちょっと美しい写真♪


だんだん暗くなってきましたが、泥の宴(笑)はまだまだ続きます…






doronnkorun15.jpg
池の中で、何かを一心不乱に探し続けるコもいれば(笑)、






doronnkorun17.jpg
ボール遊びを楽しむコ♪






doronnkorun16.jpg
再び、入浴を楽しむコも(笑)






doronnkorun09.jpg
そしてまた、池の中で3人でわいわい♪

それにしても、すっごい汚れ迫力…(;^ω^)
(ちょこママ撮影)


泥んこドッグラン、思い切り楽しんだマルコさんたちなのでした♪




おまけ。。。

doronnkorun10.jpg
マルコが池の中でずっと探していたものは、まさかのライトセーバーだったようです(笑)
(ちょこママ撮影)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

chico says... ""
ううっ!泥の宴、すごい迫力ですね~☆
確かに泥遊びはテンション上がるかも~
台風で溜まったストレスを発散できて良かったね♪
ワンコはともかく、それをさせてあげれる飼い主さんたちもすごいと思います☆

パピーの頃の月さんは、脱走して田植え前の田んぼでランしてましたよ♪
出勤前だったのでにこやかには見てあげられませんでしたが(-"-)
しかも田んぼの持ち主に謝って回るというおあと付き~(-"-)
2014.10.07 10:47 | URL | #.MpYfWLo [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
chicoさん、コメントありがとうございます♪

わんこってなんであんなに泥で興奮できるのでしょうかねぇ( ̄∇ ̄)
飼い主たち自身も台風で家の中に閉じこもっていたので、実はかなりストレス解消になりました(笑)
わんこたちが泥の池で暴れるたびに、ワーワーキャーキャー嬉しい悲鳴をあげて☆

田んぼのランもとっても楽しそうですね♪
走り回る月さんを想像してニヤニヤしてしまいました(笑>艸<)
ぬかるみ具合がまた過ごそう…!

しかし、洗うのはいつもより根気がいるし、出勤前はツライですね(^▽^;)
2014.10.09 11:32 | URL | #- [edit]
泥んこくーちゃん says... "うひゃฅʕ •ﻌ• ʔฅ♡*.+"
載せてくれてありがとう(๑´ω`๑)♡
私写真ヘタなんで、くーちゃんのいつもの姿を
見られてすっごい嬉しいです(*^_^*)
犬⇒熊⇒カバ になりつつあります(笑)
2014.10.13 23:46 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: うひゃฅʕ •ﻌ• ʔฅ♡*.+"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

普段遊んでいる時間は暗いから、明るいところで一緒に遊んでいる姿を撮れてよかったです(^^)
フラッシュしちゃうと、どうしても目が光って、野生動物感が出ちゃいますからね~(笑)
でもカバのくーちゃんもすごく可愛いですよ♪
2014.10.14 14:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/205-4978d646