獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

広尾のオシャレサーフスタイルカフェ♪BONDI CAFE

こんにちは♪

この前の夫くんの休日に、マルコと港区は広尾方面へお出かけしてきました(^^)



お茶しにやってきたのは、閑静な住宅街にある隠れ家のようなこちらのお店、

BONDI CAFE(ボンダイカフェ)さん。






bondai01.jpg
ボンダイカフェさんは、名前の通り、
オーストラリア・シドニーにあるボンダイビーチ沿いにあるカフェをイメージしてるそうです。

サーフ系雑貨がとてもオシャレにディスプレイされています♪






pagebodai04.jpg
店内は、今流行のアメリカ西海岸ヴィンテージスタイル
(お店の名前がオーストラリアのだから、単にサーフスタイルと言った方がいいのかも…)

木のぬくもり、レザーソファ、さりげなく流れているサーフィンの映像♪

私もそうなのですが、海好き西海岸好きには堪らない空間です(*^^*)






bondai02.jpg
そして、こんな素敵なお店は、わんこ店内OK!

まだマルコと暮らす前に、人間だけでこちらのお店にも訪れた時に、
多くのわんこさんがこのカフェに来ていたので、わんこOKと知りました♪


ちなみに代々木公園の近くにも、姉妹店があるのですが、
ドッグランが近いので、広尾店よりそちらの方によくマルコと行っています~(^^)

BONDI CAFE
住所:東都港区南麻布5-15-9 バルビゾン70 1F
TEL:03-5442-9449
営業時間 9:00~翌2:00(LO AM 1:00)
定休日:不明






pagebondai01.jpg
(この写真はお店のHPから。)
ボンダイカフェさんの特徴は、広い店内にゆったりとした大きなソファ

ソファ席は人気ですが(皆寛ぎ過ぎてて中々空かない)、せっかく来たのなら多少待ってでも座りたいお席です♪







bondai07.jpg
さて、オーダーしたのは、綺麗な模様のラテアートのカフェモカと、







bondai08.jpg
豆腐パンケーキ、フルーツトッピング♪

フワフワで軽めのお味だったので、ペロリと美味しく平らげてしまいました(^∇^)

フードやドリンクも種類が多いので、
夜に来たりしたら、ソファで寛ぎながらどんどん追加していって、長居してしまいそう~。







bondai09.jpg
マルコ「…上でなんか食べてるの?」

ご飯を食べてる時と違って、お茶やデザートの時は、何故かそこまで感心がないマルコさん(笑)

だから、この日はローテブルの席に余裕で座れました(笑)







bondai11.jpg
マルコ「やっぱりなんか食べてたね…。」

ちょうど食べ終わった頃になって、出てきたコ。







bondai12.jpg
マルコ「このメープルシロップの匂い…。もしやパンケーキ…?!」


ふふふ、もう遅いよマルコさん。

残り香だけ楽しみたまえ(笑)







まぁ、イイ子にしていたのでね、
おウチに帰ってからはマルコにも、デザート(?)をあげました♪

pagebondai03.jpg
実家から届いた、森のデザート、

マルコの大好物なのです(^^)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/203-627b7439