獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

彼女とタイ料理デート♪

こんにちは♪

この前の水曜日のこと。



順調に交際中(笑)の、マルコとちょこちゃんカップルは、
今日は大人の街、麻布十番デートにやってきました♪

あ、もちろん保護者付きですけどね(笑)



(以下ちょこママにお借りした写真も含めてお送りします~)


thaidate01.jpg
ディナーの場所は、ちょこママが予め調べてくれていた、タイ料理のお店「サムロータイレストラン」さん♪

なかなか雰囲気のある素敵なお店です(^^)





thaidate02.jpg
こちらのお店は欧米系の方々に特に人気なようで、この日もたくさんの人が訪れていました。

カッコイイおじさまに撫でられる、マルコとちょこちゃん(´V`)





pagethaidate02.jpg
店内には、象さんやムエタイのパンツ?などのタイの雑貨がたくさん並べれられていて、イイ感じ♪






thaidate15.jpg
お店の一階部分がわんこOKだそうです(^^)

オープンエアーになっているので、この時期はとても気持ちいいですね~。

マルコだけでなくちょこちゃんも、なぜか夫くんのそばに集まってどうしたのかしら♪

そういえば、夫くんはあまりドッグランに行くことがなく、私よりずっとちょこちゃんに会う機会も少ないのですが、
いつの間にか、こんなに懐いてくれて嬉しいなぁ…(*´艸`*)
(常にマルコ臭をまとっているからかしら、笑)





thaidate03.jpg
恒例の(?)テーブルの下の可愛い二つのお顔♪

照明のせいなのか、いつもより二人ともお目目キラキラ~(笑)






thaidate08.jpg
さて、お楽しみのタイ料理の方は、どれも本当に絶品でした!

タイ料理が好きで、本場タイでも、ここ日本でも結構タイ料理を食べる機会が多い私たち夫婦ですが、
こちらのお店のは、今までで食べた中でも1,2位を争う美味しさ(o^v^o)





pagethaidate01.jpg
お話や食べる事に夢中で、全部のお料理の写真を撮ることができなかったのですが、
辛すぎず、酸っぱすぎず、濃すぎず…どれも本当に美味しかったです♪






pagethaidate04.jpg
マルコ&ちょこ「ふぬぬぬぬ~、なんだかとても美味しそうな匂いが…!!」

マルコとちょこちゃんのお鼻も、イイ匂いに刺激されてしまったようです(^▽^;)
(でも、ちょこパパからのわんこ用オヤツの贈呈でしのいでくれました)






そして、やはり時々、、、

thaidate07.jpg
ちょこ「マルコ~♥」
マルコ「おいおい、みんなが見てるだろー、やめろよー♥」

イチャつき…?(笑)





thaidate13.jpg
ちょこ「ちょこパーーンチ☆」    マルコ「ぐふぅ…」

新しい遊び…?(笑)





というようなシーンもありましたが、






thaidate12.jpg
基本的には大人しくイイコで、デートを楽しんでいた、マルコとちょこちゃんなのでした♪





おまけ。。。

thaidate16.jpg
この日は、二人とも偶然おそろいのボーダーのお洋服だったのです♪

そして常にくっついていた可愛い背中


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/202-7d4a1e91