獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

寒い日はカフェとショッピングでまったり。

こんにちは♪

今日のマルコ地方はこの秋一番の寒さでした。

天気も悪く、風も強かったせいか、
ダウンジャケットの人もちらほらといるくらい…。

おうちから歩いてこれる、わんこに優しいスポット豊洲にやってきました♪


いつもより、寒々とした雰囲気。




ランチはわんこも店内オッケーの
TeTes 豊洲店」さんへ。
わんこも入れる普通のカフェです。

20131019tetes3.jpg
寒い季節には、わんこ店内オッケーは、
本当にありがたいですよねぇ(´▽`)♪

マナーのしっかりとしたわんこ連れがもっと増えて、
こういうお店ももっと増えれば嬉しいですねぇ。



20131019tetes2.jpg
ランチには、ドリンクバーやライス、ドルチェをプラスできます♪



20131019tetes1.jpg
サーモンとチーズのワッフル♪
前歯が出ちゃうほど笑顔のマルコさん(笑)


TeTes 豊洲店
東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント 1F
TEL:03-6204-2781
営業時間:10:00~23:00(L.O.21:00)




ランチ後は、
ららぽーとのILIOさんで、ウィンドウショッピング♪

こちらのお店、
大型犬が着られる服もほんの少しですが置いているので、
今日も見にいってみたのですが、
2種類くらいに減っちゃってました…(´・ω・`)

まぁ、このあたりに住んでいるのは、
本当に小型犬ばかりなので、需要がないのでしょうけど。

20131019.jpg
このハロウィンの帽子は、マルコにサイズぴったりでした(o´ω`o)

でも、うちでは特にハロウィンパーティーとかやらないので、買わず…。



おやつは、
ららぽーとのフードコートに入ってるKrispyKremeのドーナッツ。

P1000379.jpg
ハロウィンバージョン♪♪

ここは寒いけど、テラスで頂かねばなりません(^▽^;)
でも美味しかった(*^o^*)


帰りはILIOのドッグランで遊んで帰りましたよ~。


↓↓応援してもらえるとうれしいです♪↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/20-399bae8a