獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

隅田川ビューの中華レストラン♪上海ダイニング

こんにちは♪

過ごしやすい秋の休日だった今日は、マルコとご近所散歩へ。

2014092711.jpg
やってきたのは隅田川沿いの石川島公園。

大きな川を見ながらのお散歩は、風が適度に吹いて気持ちいい~(^^)

暑すぎず寒すぎず。

こんな日は、どこまでもマルコと歩けてしまう気がします♪






隅田川に架かる中央大橋までやってきたら、ここらで遅いランチをとることに。






2014092703.jpg
わんこもテラス席OKなここは、、、






2014092704.jpg
上海ダイニングさん

隅田川がよく見渡せる、広々とした中華料理のレストランです。

マルコとお散歩がてらによく利用させてもらっています(^^)





shanghai001.jpg
夜は、ライトアップされた橋を眺めながら、お昼間とはまた違った素敵な雰囲気でディナーをいただけます♪
(写真はお店のHPより。)

上海ダイニング
住所:東京都中央区佃2-1-3 共同通信社研修交流センター1F
TEL:03-5166-0105
営業時間:ランチ- 11:30~17:00 ディナー - 17:00~22:30
定休日:年末年始・ビル休館日




2014092702.jpg
お散歩で渇いた喉を、辛口のジンジャーエールで潤して。







2014092707.jpg
マルコもお店からいただいたお水をたっぷりと飲んで、日向ぼっこ休憩。






2014092705.jpg
そして人間たちは、美味しそうなランチ♪

土日限定のランチは、メインを2品を選べるボリュームのあるセットです。

全体的に少しアレンジのきいた中華料理ですが、味がしっかりとしてとっても美味しいのです(*^o^*)





2014092706.jpg
マルコ「なんか最近、中華多くない~??」

そうかしらね(^▽^;)

そういえば、中華料理のお店も、わんこOKなところが結構多い気がします~。






さて、美味しいランチの後は築地方面へ。

2014092708.jpg
築地川公園わんわん広場というドッグランにマルコを放ちに行きました。

たまに遊びに来るこちらは、ラン内に水飲み場あり、屋根あり、夜間用照明ありの、
なかなか使い勝手のよい無料ドッグラン♪

すぐそばの銀座でのお買い物の後に寄れたりするという、便利さもあり。





2014092709.jpg
ここでは大きなわんこさんにはあまり会えないですが、走れればとりあえず楽しいマルコさんなのでした(´V`)♪


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/198-7886e64b