獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ドッグラン1コマ劇場♪

こんにちは♪

今日は一日中雨だったマルコ地方。



昨日の夕方も今日の夕方も雨で、いつものドッグランへ行けなかったマルコさんは、
こんな詰まらなそうな表情(^_^;)





今日はブログのネタさがしに(笑)、写真を整理してたら出てきた、
比較的マシに撮れたランでの写真をちょっと載せてみようと思います(^^)




題名『またまた大きなパピーちゃん

最近の休日ランでお会いするようになった、バセットのトトくん9ヶ月♪

もう20kg超えてるんですって(^^)
思い切り遊べるお友達がまた増えて嬉しいマルコさん。






題名『こう見えてもとっても仲良しなんです♥︎

ちょっとワイルドなお顔のマルコさんとちょこちゃん(笑)

遊びがエキサイトすると見せる野生に近い(?)表情( ´ ▽ ` )







題名『こう見えても割と仲良しなんです♥︎

大人の迫力を見せるマルコさん(3歳)とちょっとビビるハチさん(1歳)。

ハチの丸まったお耳がちょっと可愛い(笑)







題名『ラブラドールとラブミックスの違い

遠くから見ると飼い主も間違えるんですが、ポイントはやはりですね(^ω^)







題名『ヤキモチ

黒柴フクくんを撫でる夫くんのところにやってきたマルコさん。

マルコ「あのう…、それボクの飼い主なんだけど…。」

フク「今はオレが撫でられてる時間なの!」

マルコさんたら、意外とヤキモチ焼きなんです。
この後、いつものように割り込んでいきました( ̄▽ ̄)







題名『ナイショ話…?

フク「さっきは、おまえのとーちゃん独占しちゃってゴメンな…。」

マルコ「全然、だいじょぶ~。気にしてないYO!」

あっさりとした付き合いができるのが、男子のいいところですね(笑)


ドッグランのわんこたちの観察って、いつまで見てても飽きないです(^^)
明日は晴れてランに行けるといいね~、マルコ♪


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

フク&リュウ says... ""
チョコんちもそうだけど、フクはやさぐれてるイメージ?(笑)
母ちゃんのせいかな(^^;;
2014.09.27 01:21 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
フク&リュウママ、コメントありがとうございます♪

やさぐれている…(笑)
そうですね~、ちょこ家の影響もあるかもしれませんが、
フクは「ボク」ってキャラじゃなく、やっぱり「オレ」もしくは「俺様」なイメージかも(笑)

反対にリュウリュウは「ボクね~ボクね~♪」なお坊ちゃんぽいイメージが(´v`)
2014.09.28 02:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/197-d22a452a