獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

わんことエスニック料理♪モンスーンカフェ代官山店

こんにちは♪

この前訪れた、代官山のわんこOKレストランレポです~。


ランチをいただきにやってきたのは、こちらの異国でリゾートな感じのお店♪







モンスーンカフェ代官山店です。

都内や千葉県や大阪に展開する、気軽に利用できるエスニック料理のお店。






旧山手通りの緑を眺められるテラス席が、






わんこOKです♪

代官山にはわんこ店内OKのお店もたくさんあるのですが、
それはこれから来る寒い季節にとっておいて…(^^)

眠そうなマルコさんと気持ちのよいテラス席を満喫します♪






店内もとてもエキゾチックでよい雰囲気です♪






マルコ「今日はまた何を食べるんだろう…。お皿がいっぱいあるけど。」







お得なランチセットには、フリードリンクと、ボリュームのある前菜2品と、、、







マルコ「それに…?」








数種類から選べる美味しそうなメイン♪

これは鶏肉のフォー。







こちらは、ナシゴレン♪

東南アジア料理って、時々無性に食べたくなってしまうんです(^^)

それになぜか分からないけど、こういう系のお料理のお店ってわんこOKなところが多い気がします♪







マルコ「わんこOKでも、ボクは食べらないところがほとんどな気がします…。」



…すいませんね、マルコさん(^_^;)






マルコさんには、帰宅してからいつものキュウリを贈呈し、機嫌を治してもらいました(笑)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/196-a5f69a40