獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

楽しかったお泊まり会♪

こんにちは♪

marcootomari06.jpg
昨日私と夫くんは、近々結婚式を挙げる予定の夫くんの兄夫婦に会うために、
一日山口県へ行っておりました(^^)




そしてマルコは、大好きなちょこちゃんのおうちに泊まりに行っていたわけですが、、、



楽しそうなちょこちゃんとマルコ♪(以下3ショットはちょこ家撮影)

写真では二人とも大人しくフセしてますが、それはそれはよ~く遊んでいたそうです(笑>艸<)

全然寝ないのかと思ったら、意外と電気を消したらあっさりと眠りに付いたそうで(笑)

でもマルコは朝、オモチャを咥えて、寝ていたちょこパパ&ママを見降ろしていたそうな…( ̄∇ ̄)






marcootomari02.jpg
ちょこちゃんと一緒に、ちょこパパ&ママの職場に出勤して、
いつものドッグランにも連れていってもらったり。

ドッグランでは人間に対してクールなマルコさんですが、
意外とさみしがり屋な面もあるので、ちょこパパ&ママにくっついて甘えたりもしてたそう(^ω^)





marcootomari03.jpg
初めてのお泊まり、ほんの少しだけどうかな…と心配してましたが、
特にいたずらも粗相もせずに(でもキッチンに足をかけていたそうで、ごめんなさい~)過ごせたみたいで良かった♪

ご近所に安心して預けられるお友達のオウチがあるのは本当に有難いことです。

ずっとマルコと過ごしてくれた、ちょこちゃん、ちょこパパ&ママ、本当にありがとうございました~(*^o^*)/

ちょこちゃんも、今度ウチに遊びにきてね~♪

このお泊まりの詳しい様子は⇒ ちょこちゃんのブログで見られます♪





そして、、、

marcootomari05.jpg
ウチに帰ってきたマルコさん、すぐにパタリと横に倒れて眠ってしまいました(笑)

たくさん遊んで本当に楽しかったのでしょうね。

寝ながら笑っているように見えます(*′艸`)





marcootomari04.jpg
そのままよく眠ること約15時間(笑)

起きてきたのは、なんとお昼すぎでした…(^▽^;)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "仲良しだぁ( *>ω<)ヾ('∀`* )✧.*"
ホントに仲良しですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
15時間って…爆睡ですね(;゚д゚)ぉ…
でも、ホッとしたんでしょうね
くーもなな・はち家にお泊まりから
帰ってきた時、イビキかいて💤
だんだんピクリとも動かず爆睡した時
息してるか、確認しましたもん(マジです💧)
2014.09.20 01:23 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 仲良しだぁ( *>ω<)ヾ('∀`* )✧.*"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい〜(>_<)

くーちゃんもやっぱりお泊まりの後は爆睡でしたか〜(笑)
睡眠よりもたくさん遊んで、それにちょっと緊張もしてたんでしょうねぇ♪
うちもあまりにもよく寝てて呼吸も目立たない時、
生きてるかちょっと心配になります(笑)
2014.09.22 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/193-99c3f3ba