獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

アロハテーブル代官山とわんこに優しい代官山T-SITE

こんにちは♪


この三連休は、人間もわんこも快適に遊べるようになった涼しいドッグランを思い切り満喫して、







2014091502.jpg
昨日の連休最終日の夜は、代官山へディナーをいただきに。

やってきたのは、アロハテーブルさん♪

ワイキキに本店を構える、大人なハワイアンダイニングです。


ALOHA TABLE Daikanyama Forest
住所: 東京都渋谷区猿楽町17-10 代官山アートビレッジ 1F
TEL: 050-5868-5553
営業時間: 【月~金】11:00~23:30
【土日祝】9:00~23:30
定休日: なし





2014091506.jpg
連休最終日だからか、そこまで混んでない広めのテラス席は、







2014091503.jpg
わんこOK♪

ドッグランで走り回ってイイカンジに疲れていたマルコは、すぐ床にペタリ~。







2014091504.jpg
爽やかな飲みモノがやってきたら、







2014091507.jpg
何日か前に、この近所のマンション(しかもペット可)に移ってきた妹の引っ越し祝い♪ということで、
かんぱーい(^O^)♪







2014091508.jpg
マルコさんもテーブルの下から乾杯♪…というか、上に乗っている食べ物が気になりすぎる様子(笑)

代官山は、わんこOKのお店もホントにたくさんあるから、妹のトコに遊びに行くのが楽しみだね(^^)








2014091505.jpg
さて、人間たちは美味しそうな各種ディップとコーンチップと、







page2014091501.jpg
たくさんの本格ハワイアン料理を堪能(≧∇≦)

ここは代官山だけど、カラッと過ごしやすい夜はホントにハワイにいるみたい~( ´ ▽ ` )







2014091515.jpg
マルコ「あの~、ボクはドッグラン帰りなのでとてもお腹が空いているのですが…。」

都合により、いつもの木場公園のランから直接やってきたので、夜ゴハンがまだだったマルコさん(^_^;)

一応持参のオヤツも食べたのですが…ごめん、ちょっと待っててね~。







2014091514.jpg
本気でおねだりに挑む時は、人間の膝にアゴを乗せて待つマルコ(^_^;)

体重がかかってきて、地味に重い…(笑)







2014091516.jpg
デザートは、オレオクッキーのチーズケーキ。
パイナップルソースがかかってて、濃厚すぎないのがとても美味しかったです(*^^*)







2014091518.jpg
フテ寝のマルコ…(^_^;)








2014091519.jpg
美味しかった夕食の後は、レストランのすぐお隣にある代官山T-SITEをお散歩♪

ハイセンスなTSUTAYAを中心として、カフェやレストランが集まる場所。







page2014091502.jpg
ここは、至る所にわんこに優しい設備があります♪

たくさん設置された可愛いリードフックに、水洗わんこ用トイレ、ペットグッズショップに小さなドッグラン、動物病院。

久々にマルコとここに来ましたが、やっぱりとてもオシャレな空間~(o^^o)


代官山は、大型犬も多く住んでいるので、気兼ねなくお散歩できるし、とても素敵な街です(^^)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/189-70186aca