獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

彼女とお台場ディナーデート♪

こんにちは♪

この前の木曜日、
マルコは大好きなスタンプーのちょこちゃんと夜のお台場へデートへ行ってきました(^^)

(この日の様子は⇒ ちょこちゃんのブログでも見れますよ~)


2014091122.jpg
ちょこ「どこのお店にする~?」

マルコ「あそこもここも、美味しそうだな~♪」

もう行先は決まっていたのですが、ルンルンで夜のお台場を歩くお二人さん(*′艸`)






本日のディナーはこちらで♪

ちょこママが調べてくれたお店、ダンプリングニューヨークさん。

今年オープンしたばかりの、ニューヨークスタイルのチャイニーズレストラン。






2014091102.jpg
焼き肉のうしすけさん系列のお店らしく、嬉しいわんこ店内OKです。





page2014091102.jpg
店内はスタイリッシュなチャイニーズ風。






2014091118.jpg
お席に着くと、テーブルの下に可愛いお顔が2つ♪

マルコもちょこちゃんもそれぞれ、普段から色々なカフェやレストランへお出かけしてるので、
とても慣れているカンジが安心ですね(^^)




2014091115.jpg
しかし(笑)

しばらくすると、仲良しの2人はどうしても遊びたくなってしまったみたいで…w






2014091119.jpg
まぁ、平日だからか店内にはほとんど人がいなかったし、奥まったお席だったので良かったです(^▽^;)

夕方散々遊んだのに、やっぱり若い2人は元気だなぁ♪





page2014091101.jpg
遊びがヒートアップする前に、ちょこパパからオヤツが贈呈されました。

けっこう硬めのオヤツなのに、もう食べ終わってしまったマルコは次をオネダリ(笑)

ちょこちゃんを見習って、もう少し味わったらいいのに~(;^ω^)





page2014091103.jpg
さて人間たちは、こんなものをいただきました♪

普通に美味しかったです~(*^^*)
そしてちょっと驚いたことに、他にもパスタやステーキやパンケーキまでもメニューに!

さすがニューヨークスタイル?!
色々なお料理を楽しみたい人にはとても嬉しいですね(^^)





2014091110.jpg
マルコ「お腹すいた…。 ボクも美味しい中華食べたいなぁ~。」






2014091116.jpg
ちょこ「小籠包の香りがするわ…。 私たちもいただけないのかしら~?」





マルコとちょこちゃんのお顔が、なんだか切なくなってきたので(笑)、、、


2014091111.jpg
お二人には、わんこメニューの、餃子をオーダー♪

水餃子風で、なかなか美味しそう~。





2014091112.jpg
マルコ、おくちのビロビロが変になるほどの、集中っぷり(笑)

餃子なんて初めてだもんねぇ(*′艸`)

この後、美味しく2秒ほどでいただきましたよ!(笑)






2014091123.jpg
楽しかったディナーの後は、素敵な東京湾の夜景を見ながら、お台場ビーチをお散歩(^^)

暗すぎて、はしゃぐマルコとちょこちゃんを撮っても、残像しか写りませんでしたが(笑)、
2人ともとっても楽しそうでした~(*^o^*)






そして、帰りの車の中…。

2014091124.jpg
ちょこちゃんの顎がマルコの背中に~~~♥♥♥

密着して休む2人が可愛すぎる~( ≧艸≦)( ≧艸≦)





2014091125.jpg
そして目を閉じる2人…♥

お互い本当に信頼し合ってるんですよね~。
なんて微笑ましいのかしら…(*´∀`*)

帰ってからも、背中に残るちょこちゃんのぬくもりにちょっと感動したマルコ家なのでした(笑)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/188-ad1f3ab7