獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ドッグラン4コマ劇場♪

いつもの木場公園ドッグランにて(^^)



その1【爆走の終わり方】


201408sunarun0200.jpg
追いかけっこの先頭は、いつもマルコさん。



201408sunarun0300.jpg
足の速さだけは、誰にも負けません♪



201408sunarun0400.jpg
マルコ「ぼくの速さについてこれるかな?」



しかし、
201408sunarun0500.jpg
突然スタミナ切れで止まるので、みんながぶつかって、大乱闘…。

みんな「急にとまるんじゃねー!! もっと走れ!!ヽ(`Д´)ノ」

※こちらのドッグラン(中・大型犬エリア)は、急発進・急停止する犬がいる危険な遊び場となっております( ̄∇ ̄)
小さなお犬様、心臓の弱い飼い主様は充分注意してご利用くださいませ(笑)









2014090301.jpg
その2【ニューファン姉弟】


201409030200.jpg
一見おっとりにみえるけど、やんちゃなニューファンドランドパピー姉弟(ウブ&ディノ)と遊ぶ、
マルコさん(立派な大人3歳)は、ただいま仰向け状態(笑)



201409030300.jpg
大人の意地(?)を見せようと立ち上がったマルコさん。

姉の力と弟の声援に負けるなマルコ!
ついでに、後ろのラブのハチも気にしてあげてマルコ!


page2014090301.jpg
マルコ「ぬわぁああ~!!負けるか~!ボクの方が~!お兄さんなのにぃぃ~!」

なかなか手ごわいっ!ニューファンパピー姉弟。



201409030700.jpg
マルコ「もう無理☆ 逃げろ~!」

大きなパピー姉弟にたじたじのマルコさん、とうとう退散~。

でも本当は、、、
思い切り遊べるお友達が増えて、とても嬉しいマルコ兄さんなのでした(*′艸`)








その3【ボール投げの楽しみ方】
201409031300.jpg
黒柴フクさんと、めずらしくボール投げをせがむマルコ。



201409031400.jpg
ボールはフクがゲット♪



201409031200.jpg
楽しそうにルンルンのフクさんとマルコさん。
でも、マルコはボール咥えてないのに、なんでそんなに嬉しそうなの?



201409031100.jpg
マルコ「ボクはボールを追いかけることだけが楽しいの♪」

そう、追えば満足。(だから持ってこない…)
とりあえず、走れればなんでも楽しいマルコさんなのでした( ̄∇ ̄)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/182-47ae70bc