獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ペパーミントジャムの素敵な朝♪

こんにちは♪

マルコとのプチ避暑旅行の続きです(^^)
(前回の記事は⇒ こちら


次の日も、とても良いお天気♪

八ヶ岳だけでなく、隣にうっすらとですが富士山も見えています。






pagepeparmint06.jpg
ペパーミントジャムさんは、お花に溢れているお宿。

朝日を浴びているお花を見ていると、とっても明るい気持ちになりますね~(o^v^o)





peparmint41.jpg
このディスプレイの仕方、とっても素敵♪







peparmint29.jpg
そして楽しみにしていた朝ゴハンは、柔らかい陽が注ぐ素敵なサンルームで(^^)

ここからも、山々がよく見えてます~。





peparmint32.jpg
お宿の奥さま手作りのとっても美味しそうなパンに、
(パン屋さんみたいに見た目もキレイ!)







peparmint31.jpg
なんて美味しそうな朝ゴハン♪♪

野菜が本当に美味しい~(*>ш<*)
チーズの入ったキッシュもたまらなく美味い!!

右に乗ってるのは、桃とネクタリンの交配種、ワッサークィーンという果物。
歯ごたえがあって瑞々しい~。





peparmint30.jpg
カフェでよく聴くような、洋楽ヒット曲のボサノババージョンのBGMなんかも流れていて、
とっても気持ちの良い朝食タイム(´V`)♪

もし毎日、こんな素敵な雰囲気の中でこんなに美味しい朝ゴハンが食べられるのなら、
もっと早起きできるようになるかも(笑)






peparmint34.jpg
涼しい朝の空気の中で寛ぐマルコ。

サンルームってなかなかイイモノですねぇ(*´∀`)

それに、
ペパーミントジャムさんは、飾ってある雑貨小物がどれも可愛くて絵になります(^^)






peparmint35.jpg
まるで、とってもオシャレなオウチに住んでいるようなわんこのふりをするマルコ(笑)







peparmint37.jpg
朝食後は、お宿のオーナーに教えてもらった広場を目指して、
木漏れ日が気持ちいい林の中をちょっとお散歩。






peparmint39.jpg
3分ほど歩くと、手作りの広場が!!

ここはドッグランというわけではないけれど、わんこも遊べる広場だそうです。






peparmint47.jpg
なぜドッグランではないのかというと、
ここの土地の持ち主の方が、こういう貴重な植物を保護しているからだそうで。

わんこが走って踏むのは問題ないそうでうが、人間は踏まないように気をつけないといけませんね(^^)






peparmint44.jpg
お宿のすぐそばには本物の(?)ドッグランがあるのですが、
ここはバックに車山の頂上も見えて素晴らしい景色♪

大型犬が思い切り走りまわれるくらいの充分な広さも嬉しいです。






pagepeparmint07.jpg
マルコさん、さっそくランラン♪

この笑顔を見ていると、ここへ旅行へ来てよかったなぁと本当に思います(´∇`)

素晴らしい自然に囲まれて、美味しい空気の中を自由に走り回れるって、
わんこにとってホントに幸せなことですよねぇ。






peparmint46.jpg
耳が後ろへいってる顔が、リサとガスパールみたいで可愛いのです(笑)






peparmint43.jpg
いい笑顔だね♪
満足ですか、マルコさん(*´▽`*)








peparmint48.jpg
お宿に戻ったら、看板犬のボーダーのアビィちゃんにご挨拶して。
(とっても可愛い女の子なのですが、唯一マシに撮れた写真があくびの瞬間…)






peparmint49.jpg
素敵なオーナー夫妻とアビィちゃんに見送られて、お宿を後にしたのでした。

ペパーミントジャムさんは「愛犬と過ごす最高の休日」というのがキャッチコピーなのですが、
本当にその通りになりました~(*^o^*)/


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/176-bf914598