獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ぼくの夏休み♪その1

こんにちは、マルコです♪


20140815000.jpg
今週の木曜日に、ボクはちょこちゃんとお出かけしました。

一日中、飼い主の2人がどこかへ行ってしまったので、
ちょこちゃんのパパとママにお世話になりました。
(写真はちょこママ撮影)




2014081500.jpg
ちょこちゃんとずっとラブラブでいられたので、とっても嬉しかったです。

(その時の様子は→ ちょこちゃんのブログで見れます♪)






金曜日の夜は、たまにお散歩に行く天王洲アイルへ行きました。

ここで会社帰りの飼い主の妹と待ち合わせて、飼い主の実家の千葉県へ帰りました。
飼い主のお父さんとお母さんも一緒です♪





2014081503.jpg
でも真っ直ぐにおうちに帰るのではなくて、海の上の施設に寄りました。






2014081502.jpg
ここは、「海ほたる」というところだそうです。
そういえば前にも来たことがあるのを、途中で思い出しました。

たくさんの人がいました。






2014081504.jpg
屋上のデッキは、眺めはよかったけど、とても風が強くて大変でした。







2014081507.jpg
遠くでは花火が上がっていました。
木更津市の花火大会だそうです。







2014081505.jpg
ボクは背が低いので、花火をよく見られませんでした。
でも音が鳴っていたのが少しわかりました。






2014081506.jpg
飼い主はずっと花火の写真を撮っていました。
ボクは、遠すぎるから上手く撮るのは無理だ、と思ったけど黙って見ていました。






2014081509.jpg
だんだんつまらなくなってきたので、
早くおウチへ行きたいと思いました。







2014081512.jpg
おウチへ行くと、仏壇にキュウリやナスが飾ってありました。
ボクは食べたかったけど、ダメな雰囲気が流れていたので止めておきました。







2014081513.jpg
仏壇では静かにしていないといけないので、ボクも座ってじっとしていました。
でもちょっと疲れてしまいました。






2014081514.jpg
疲れてお腹が空いたので、
飼い主のおばあちゃんにミカンをもらいました。
もうみかんがあることにビックリしたけれど、とても美味しかったです。





20140816neru.jpg
明日は何をするのか楽しみです(^^)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/170-5547141f