獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

わんこと沖縄旅行♪17【JALプライベートリゾートオクマその3】

こんにちは♪

まだ終わっていなかったマルコとの沖縄本島旅行のつづきです(^^)
(前回の記事は⇒ こちら

旅行5日目最終日。


オクマさんの一番のメインスポットで記念撮影をした後は、







jalokuma62.jpg
ビーチへ♪

この日もよく晴れて、砂の白さがよく引き立っていました(^^)






jalokuma54.jpg
オクマビーチも晴れるととても綺麗な海の色。

沖縄の青い海も今日で最後なんて名残惜しい~(o´д`o)=3




jalokuma55.jpg
夜に帰りの飛行機に乗る予定なので、マルコを泳がせるのはちょっとだけにしました。






jalokuma57.jpg
さて、泳ぎ終わったマルコが見つめていたのは、、、、






jalokuma57no2.jpg
なんだか怪しいものに乗って、こちらに向かってくる夫くん。






jalokuma58.jpg
ざっぱーん!と流れ着いた衝撃にびっくり(笑)






jalokuma58no2.jpg
マルコ「何それ楽しいの??」

レンタルしたフロートマットに興味津々のマルコ。




それならば!と、、、、

jalokuma60.jpg
マルコ「絶対、手離さないでよ…!」

マルコをマットに乗せてみました♪
超真剣なお顔のマルコさん(^ω^)






jalokuma59.jpg
マルコ「ちょっ、手離さないでって言ったじゃん!」

フセした方がバランス取りやすそうなのに、なぜかオスワリしたまま(笑)





jalokuma61.jpg
そして、この顔ww

泳げるんだから、そんなに嫌がることないのに…(笑)

サーフドッグとかに憧れていましたが、マルコには無理かな~( ̄∇ ̄)
あ、そもそも波があんまり好きじゃなかったね…。





jalokuma63.jpg
人間はプールも楽しんだりしてから、






jalokuma64.jpg
ついに、とても楽しかった癒しの楽園リゾートともお別れ。






jalokuma651.jpg
全員シャワーを浴びて着替えて、ロビーで記念撮影をして、オクマさんにさようなら~(^^)

本当にわんこに優しい素敵なホテルでした!




jalokuma66.jpg
秘境ヤンバルにも、さようなら~(^^)






jalokuma67.jpg
ここから那覇に向けて一気に帰ります~♪

次回はやっと旅行記最終回(^▽^;)

↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/166-a264f46c