獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

彼女と海デート♪その3

マルコとちょこちゃんのデートの続きです♪

(前回の記事は⇒ こちら


ランチの後にやってきたのは港…?







page20140802hune03.jpg
なんとこの日はちょこ家のクルーザーに乗せてもらっちゃいました(^^)

さすがちょこちゃん、乗り馴れてるから余裕ですね~♪







page20140802hune04.jpg
強く吹きつける海風が気持ちいい~!
遠くには江ノ島も見えました(^^)







あ、そういえばマルコはどうしてたかというと、、、

page20140802hune05.jpg
こんなカンジ(笑)

怖がって一歩も動けずに固まる…( ̄▽ ̄)


一応こういう船に乗ったことはあるんだけど、一年以上前だし忘れちゃったのかな~。






page20140802hune09.jpg
マルコ「あ、あの、すみませんがもう少し近くにきてもらえますか?」

ちょこママがせっかくオヤツをくれたのに、食べにも行けず(笑)
(この後なんとか食べましたが)






page20140802hune06.jpg
ちょこ「マルコ、大丈夫~?」

マルコ「う、うん。なんとか…。」


ちょこちゃんが心配してマルコのそばに来てくれましたよ(*^^*)
しかしマルコさん、顔を向ける余裕もない様子(笑)








page20140802hune01.jpg
そんなマルコを、ちょこパパが抱っこして一緒に添い寝(?)してくれました♪

ちょこちゃんも隣にきて、ちょっと笑顔の戻ったマルコ。







page20140802hune07.jpg
ちょこ「マルコが船苦手なんて知らなかったわ~。あはは♪」

マルコ「ちょこちゃん、みんなにはナイショだよ…。」







page20140802hune08.jpg
楽しいクルーズの後、葉山マリーナに戻ってくると、








page20140802hune10.jpg
そこではJAZZライブが始まっていました♪♪
マリーナで野外ライブなんて素敵~(^O^)






page20140802hune11.jpg
わんことライブを聴ける体験ってなかなかできない気がするから、嬉しいねぇ(*^^*)








page20140802hune12.jpg
ライブ会場には屋台もいくつか出ていたので、
人間たちは美味しいモノをいただきながらしばらくライブを楽しむ事にしました(^^)







page20140802hune13no1.jpg
わんこ用のオヤツももらって、まったりとしていたマルコとちょこちゃん。

しかし、ノリのいい音楽が2人の心を動かしたのか、、、







page20140802hune13.jpg
始まっちゃいました(^^;;

マルコさん、白目…(笑)







page20140802hune14.jpg
JAZZが流れている中でワンプロとはまた新しい…(笑)







page20140802hune15.jpg
マルコ&ちょこ「ぬおぉぉぉ~~~!!」

しっとりとしたオトナなデートより、
やっぱりこういう方がマルコとちょこちゃんらしくていいのかな(^_^;)









そして、デートの締めはコレ!

page20140802hune16.jpg
なんて素敵な夕陽~(*^^*)

この日は、なんと富士山まで見えてしまった最高のサンセットとなりました!







03ムービーまるこちょこ
もちろん、この素敵な夕陽を2人で並んで眺めてもらいましょうね。

マルコ「夕陽よりちょこちゃんの方が綺麗だよ♪」
ちょこ「もうやだぁ♥︎ マルコったら♪」


※オヤツの協力のもとにやっと撮れた写真です(笑)






page20140802hune17.jpg
ちなみに、撮影後はすぐにこんな感じに(笑)








ちょこちゃんとの海デート。
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました~(^^)




そして、帰りの車の中。

page20140802hune18.jpg
マルコったら、ちょこちゃんのお腹にチョコンと顎を乗せて寝ていました~!

最後までラブラブぶりを見せつけてくれたこの2人(o^^o)

また一緒にお出かけしましょうね~♪


よかったら、マルコとちょこちゃんの動画も↓↓
(※注:音楽が流れます。)



↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "夏の恋ですなぁ♪羨ましい!"
マルコとちょこのブログを見ていて、
2匹とも、いろんな所へ連れて行ってあげたり
何より幸せそうな顔が物語ってますよね(´∀`)
私もこの二つのブログを通して
自分んちのワンコ達をもっと幸せに
楽しい日を過ごしたいって思います(*´ー`*)
2014.08.10 03:03 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 夏の恋ですなぁ♪羨ましい!"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

たまに、人間のお出かけに振り回しすぎかなぁ(^▽^;)と思う事もあるけど、
マルコは、(きっとちょこちゃんも)何か新しい物事を見たり体験するのが好きなわんこなので、
とても生き生きとした顔をしてくれますね♪
そんなに長くはないわんこたちの人生(犬生?)笑顔でいっぱいにしてあげたいですね(^^)




2014.08.10 22:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/165-a28b9155