獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

彼女と海デート♪その1

こんにちは♪

今回は旅行記をお休みして、楽しかった週末の出来事を少し綴ってみたいと思います(^^)

なんとマルコさん、この前の土曜日に、
大好きなスタンプー、ちょこちゃんと海へデートに行ってきました!
(デートの様子は⇒ ちょこちゃんのブログでも見れますよ~)



ちょこ「おはようマルコ♥ さぁ遊びましょ♪」

マルコ「おはよーちょこちゃん、もう遊ぶの?」

車に乗り込んだら、さっそく遊び始めるそうです(^ω^)




page2014080201.jpg
海に着く前にもう疲れてしまうんじゃないかと心配になるくらい、元気よくじゃれ合う2人(笑)

2人とも、今日のメインは海だよ!海!





2014080205.jpg
目的地に着くとまず、オシャレなパン屋さんで朝ごはんを調達して、
(外で待っていた2人がとっても可愛かったので思わずパチリ♪)






2014080207.jpg
海へ♪♪
ここはちょこちゃんがよく遊びにきているという、神奈川県は葉山町のとある海岸。

結構青くて綺麗な色です(*^o^*)





2014080206.jpg
今日は泳ぐぞ~!とライフジャケットも持ってきたのですが、
2人ともなかなか海の中に入らない…。

写真では分かりにくいかもですが、この日は台風の影響でかなりの高波!

マルコは泳ぐのは好きなのですが、波は得意ではないんですよねぇ。
ちょこちゃんも、少し進むもちょっと躊躇ぎみ。






2014080218.jpg
人間でも泳ぐにはちょっと気をつけなければならないほどだったので、
まぁしょうがないか…(;´∀`)






2014080211.jpg
急にきた大波にびっくりするマルコ(笑)

湘南の海はいつも穏やかなイメージだったけど、今日は外房の海にいるみたい~。






2014080208.jpg
もう泳ぎは諦めて、波打ち際でボール遊びをすることに。

最初は激しい波にビビりながらだったけど、、、、






2014080209.jpg
そのうち慣れてきて、楽しそうに遊び始めました♪
特にちょこちゃんはボール大好きだもんね(^^)






2014080210.jpg
砂浜で一緒に走り回る彼氏(マルコ)と彼女(ちょこちゃん)。

ヤバイ♥ 夢みたいなワンシーンに興奮してしまう(≧∀≦)♪





2014080213.jpg
蹴りあげた水しぶきがいいねぇ。
青春だねぇ…(*´∀`*)






2014080212.jpg
2人のこの楽しそうな顔(*´ω`)






2014080214.jpg
あぁ、もう何も言えない♪






2014080215.jpg
常に一緒に動きまわる2人がホントに可愛い(*′艸`*)






2014080216.jpg
太陽と海も眩しいけど、
ちょこちゃんとマルコのラブラブぶりも眩しいよ(笑)






2014080219.jpg
海デート最高だね♥






2014080220.jpg
海風は涼しかったのですが、やっぱり真夏の日差しは強烈だったので、
海に入らない2人を定期的に捕まえてよく濡らしておきました。
その時ついでにサングラスON(笑)





2014080221.jpg
ちょこちゃんは良く濡らされると、前髪が現れました♪

また違ったカンジで可愛い~(o^ ^o)





2014080217.jpg
日差しが最強になる前に海から上がりましたが、
2人のデートはまだ続きます♪

↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/163-aecb2882