獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

肉球完治&ドッグラン復帰♪

こんにちは♪

負傷していたマルコの肉球ですが、ちょうど2週間経ってやっと完治しました!

いや~長かった(^▽^;)
気分的には治るまで3カ月くらいかかったような(笑)
ほとんどお散歩に行かず家で安静にするというのは、毎日毎日が本当に長く感じました。


dogrunhukki01.jpg
そして昨日の火曜日。
ついにいつもの木場公園のドッグランへ復帰!!

入るなり爆走のマルコ(*^o^*)
(一番奥にいるのがマルコ)

あ~ほんとによかった!
こうしてまたみんなと走り回れる日がやっと来たのねぇ…(´;ω;`)






dogrunhukki04.jpg
なぜか乙女座りのウブちゃんが見守る中、ボールも難なくキャッチ♪

肉球にはホントにもう何の問題もありません(^^)





そしてマルコ、ドッグランで一際嬉しかったのは、
大好きなちょこちゃんに久しぶりに会えたことでした♪

dogrunhukki10.jpg
マルコ「ちょこちゃーーーーーん!!!」

マルコ、なんて嬉しそうな顔をしているのでしょう!(≧o≦)


なぜか少し離れたところから、2人の様子をじっと見守る(?)フクさん(笑)





dogrunhukki11.jpg
マルコ「ずっと会いたかったよ~~~~~~!!!」

マルコ、やっぱり会えない間は辛かったねぇ…(´;ω;`)



と思った次の瞬間、、、




dogrunhukki12.jpg
マルコ&ちょこ「○×△■~~~!!!!!!」

言葉にならないくらいの激しい再会を果たした2人なのでした(笑)

近くを通りかかったハチちゃんが
「喧嘩してるの??」とちょっと驚いてますよ( ̄∇ ̄)





dogrunhukki13.jpg
ハチ「ねぇ、やっぱり喧嘩なの?!」

ハチ、仲良く遊んでるだけだよ~( ̄∇ ̄)

マルコとちょこちゃんのいつもの絡みが見れて、本当に飼い主は大満足です♪





dogrunhukki14.jpg
女子2人に囲まれて、ものすご~く嬉しそうなマルコ(*′艸`*)
こんな表情、おうちでは絶対しないもんね。






dogrunhukki05.jpg
マルコとちょこちゃんの追いかけっこもたくさん見れました♪

今日は2人ともいつもより一段と楽しそう~(o^ ^o)






dogrunhukki02.jpg
ちょこ「マルコ待って~♥」
マルコ「ははは~!ぼくを捕まえてごらん♥」

という定番(?)の会話が聞こえてきそうでした(^ω^)





そして2人は、久しぶりの再会についつい盛り上がってしまったのか、
こんな場面が…



dogrunhukki0711.jpg
ちゅうーーーーーーーーー♥♥♥


きゃあああ~~~~( ≧艸≦)( ≧艸≦)( ≧艸≦) →私の心の叫び(笑)

ちょ、ちょっとお二人さん!!
まだパピーの、ウブちゃんがじっと見てますけど(笑)!






dogrunhukki09.jpg
ウブ「ねぇねぇ、今のな~に??」と興味津々のウブちゃん(笑)

ちょこ「いやん、何でもないわよ~♥」


そうそう、パピーはまだ何も知らなくていいのよ(笑)





dogrunhukki08.jpg
周りに誰もいなくなったところで、またイチャイチャする2人(*´艸`*)

マルコ、怪我が治ってホントによかったねぇw
ちょこちゃんのブログでもマルコ復帰の様子が見れますよ)







dogrunhukki18.jpg
そして、ちょこちゃんだけじゃなくて、他のわんこたちもマルコの復帰を喜んでくれました♪

マルコが弟分のように可愛がっているマフィンくん、はしゃいでる(^ω^)






pagedogrunhukki01.jpg
わんこのパパ&ママたちにも久しぶりに会えて、本当に嬉しそうなマルコ♪

人間に対してはいつもクールなマルコなのですが、
この日は珍しく笑顔でしっぽブンブン(*´∀`*)







dogrunhukki16.jpg
また明日からも思い切り走りま~す!!


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
完治が速い!!!
流石は獣医師ですな ( `ー´)ノ
武丸は一か月くらいかかったですよ・・・・・・・・・
処置も完璧、さぁ、遊びましょう☆
惣ちゃんも、お陰様で、良い感じです(*^▽^*)
やはり、武丸と同じ運動量は無理と判断、武丸の⒋分の1くらいでちょうど良い
感じです (苦笑)
純血ピットブルは、やはり化け物だと実感中&反省中・・・・・・
そう考えると、マルコが武丸から惣ちゃんに遊び相手をシフトしたのも納得??
やはりマルコ氏、頭良すぎです m(__)m


2014.08.01 03:31 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪

もう心を鬼にして頑張りました(^_^;)
やっぱり怪我から一週間後の痛みが引いてからが、いかに動かさないかが大変で(ーー;)
総ちゃん調子良いようでよかったです♪
武ちゃんのことはもうマルコも
「これはついていけない…(いい意味で)!」と悟ったのでしょうね(笑)
今度また遊びましょう(*^^*)
2014.08.01 23:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/161-96b56955