獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ただ今、沖縄旅行中♪

こんにちは♪

Twitterの方にちょっと載せたりしてますが、
今マルコと夫くんと沖縄本島を旅行中です♪


今日は瀬底ビーチに遊びに行きました(^ ^)
正面には伊江島♪








白い砂浜とエメラルドグリーンの海♪







マルコも泳ぎますよ~。








大好きな枝を目指してスイスイ~。







楽しそうに枝を持って来ました。
波がほとんどないので泳ぎやすいみたいです(^ ^)


梅雨明けした沖縄ですが、
海風が吹くのでそこまで暑くなく、
マルコも泳いで身体が濡れると口を閉じてリラックスしてるくらい( ´ ▽ ` )


こんな感じで今日は旅行の一部をスマフォからお送りしました~。

帰ってきたら、またぼちぼちと旅行記を書いていきたいと思います♪


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

フク&リュウ says... ""
いいなぁ、沖縄!
梅雨も明けたしね〜
明日からうちの旦那も沖縄入りです!
いつまでいるのかな?
偶然会ったら声でもかけてあげてね(笑)
フクもリュウも連れてないけどσ(^_^;)
余談だけど、梅子亀っていうお菓子。
沖縄のお菓子なんだけど、最高に美味しいからよかったら食べてみて!
私も旦那に大人買いしてくるように頼んでるのー( ´ ▽ ` )ノ

沖縄楽しんでね!
2014.07.04 00:05 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
フク&リュウママ、コメントありがとうございます♪
なんと、フク&リュウパパも沖縄入りとは!
明日の夜にウチらは東京に戻る予定なんですが、那覇にもちょっと寄る予定だし、もしかしたらホントにどっかで会うかもしれませんねー!(^ω^)
そしたら何か奢ってもらおうかな〜(笑)

そして、そんな美味しいお菓子があるなんて知らなかった!
探してみます(^^)/
2014.07.04 00:32 | URL | #- [edit]
小松菜 says... "はじめまして!"
こんにちは!
ワンコオッケーのお店でたどり着きました☆

今月富良野に日帰り観光予定の
北海道民です♪

沖縄旅行中なんですねー!
私は2月に遊びに行きました(о´∀`о)
楽しんできてくださいね☆
2014.07.04 18:22 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: はじめまして!"
小松菜さん、初めまして!コメントありがとうございます♪

北海道にお住まいなのですね!いいなぁ(*^o^*)

富良野、とっても素敵なところですよね~。
今月はラベンダーがそれはもうキレイでしょうね☆
私もマルコとまた北海道に行きたいです!今度は冬にチャレンジしようかな~。

沖縄からは昨夜無事に帰ってきました!
ひたすら泳ぎまくって海を堪能してきましたよ(*´v`*)
2014.07.05 14:40 | URL | #- [edit]
黒柴マロ says... ""
お、沖縄〜!!!!
すごい、マルコ君、飛行機慣れたんですね!
というか、海でもスイスイ泳いでいて、さすがラブラドールの血が入っているマルコ君ですね!マロだったら逃げ出しているかも?(笑)。
はるこむしさんのブログを見ると、日本で旅行に行きたくなってしまいますね!
2014.07.05 23:44 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
黒柴マロさん、コメントありがとうございます♪

完全にではないですけれど、飛行機にはだいぶ慣れたかなという感じです(^^)
特に今回の帰りの羽田空港での受け取りの時は、余裕の表情でした♪
(ただ眠かっただけかも?、笑)

やっぱり血なのですかね~。海の上に浮かんだ枝を回収するのが本当に大好きみたいです。
マロくんは…そうですね(^^)
でもきっときれいな海の前で可愛いポーズをきめてくれそうだから、素敵な写真が撮れそう(*′艸`)
2014.07.07 12:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/140-830a0cbb