獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ある雨の日の午後。

ある雨の日の午後、
マルコは大きなあくびを一つしました。


akubi.jpg
マルコ「外は雨だし、せっかくY太(夫くん)がお休みなのに遊んでくれないんだもの。」

しかたないよ。
Y太はもうすぐ試験を控えてるから、
お休みの日も勉強しなきゃいけないんだって。

(夫くんは来月、とある専門医の認定試験を受ける予定なのです)



じゃあコレで遊ぶ?

P1000005.jpg
マルコ「わー。いつものヤツだー。でも遊ぶ♪」



P1000012.jpg
まずは根元をカミカミカミ。



P1000018.jpg
お次は、端っこもカミカミカミ。



P1000016.jpg
時には、鼻を押し付けてブタさんのマネをしたりして。
(スゴイ顔…笑)



P1000014.jpg
カミカミカミ。
カミ、カミ、カミ。

カミ…、カミ… 、カミ … 。


おや?

P1000022.jpg
突然、遊びに飽きてしまったようです。 

もう眠いの?



P1000024.jpg
マルコ「うん…。 おやすみなさい…」


Z z z …

Z z z …




するとそこに。


夫くん「マルコォォ~!俺を癒してくれ~!」

20130925.jpg
マルコ「!! 今寝てたのにー。」

いきなりの熱いハグに、
なんだか迷惑そうなマルコさん(笑)



けれども、

P1060426.jpg
眠い時でも、
それが、夫くんが夜遅く帰ってきた時であっても、
マルコはいつもすぐに、夫くんを舐めて癒してくれるんだよね。



試験が終わったら、また、たくさん遊んでもらおうね(^^)



↓応援よろしくおねがいします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/14-7a6b5679