獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコとナキウサギ。

こんにちは♪

昨日は急に大雨となったマルコ地方。
雷も物凄い音を立ててなっていたので、
お散歩の途中だった私とマルコはすぐに引き返す事になってしまいましたー。

nakiusagi07.jpg
不完全燃焼で不貞腐れるマルコ(^◇^;)
いつものドッグランでウンチして帰ってきただけだもんね。







nakiusagi03.jpg
そんなマルコさんにこれを。
この何だか分からない汚ったないぬいぐるみ(笑)は、一応ナキウサギです。
マルコが目を両方とも引きちぎってしまったので、モグラみたいになってますが(^_^;)
いつかの北海道旅行で買ってきたものだったかな…。






nakiusagi04.jpg
お、見てる。見てる。







nakiusagi05.jpg
何故か角度を変えて、見てる。見てる。







nakiusagi06.jpg
超見てる。

(上の写真のコピーじゃないですよw)


そんなにこの汚いナキウサギさんに興味あるのかしら?(笑)


と、次の瞬間、、、

nakiusagi02.jpg
長い首が伸びてきて、ナキウサギ捕獲!









nakiusagi10.jpg
よ〜く噛み始めました。
目がもうないのに何をちぎろうというんだろう(ー ー;)







nakiusagi08.jpg
かじかじかじかじ…。

至福の時間ですね( ̄▽ ̄)






nakiusagi09.jpg
あぁ…。 そんなに引っ張って…。

首をもぎ取ろうというのかい…。かわいそうなナキウサギさん(-。-;
あ。そういえば、ナキウサギって天然記念物ですよね…。




この後どーなる?ナキウサギ!
(私が止めればいいだけですけどねw)
と、ナキウサギの悲惨な未来が想像される展開になるかと思いきや、、、


nakiusagi11.jpg
あれ?







nakiusagi12.jpg
もう、飽きた(笑)

早いw
さすが飼い主に似て飽きっぽくて集中力のないわんこ(笑)
言い換えると、こだわりがない。という長所にならなくもない?( ̄▽ ̄)





nakiusagi01.jpg
マルコ「何か、つまること(⇔反対語:つまらない)してくれよー。」

梅雨の時期は基本つまらないものなんだよ、マルコさん( ̄ー ̄)

↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/139-45829631