獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

最近のドッグランダイジェスト♪

こんにちは♪

ここ最近はおでかけ記事ばかりだったので、
いつもの木場公園ドッグランでのマルコとお友達との様子をちょっと載せてみたいと思います(^^)

dogrun20140601tu.jpg
マルコの大好きなスタンプ―・ちょこちゃんと。
夕方でもそれなりに暑いので、
まだ日が高いうちはわんプロレスより、一緒にまったりタイムが多いです。






dogrun20140604.jpg
フレブル・デニーロくんと。
マルコなんだか嬉しそう。






dogrun20140602.jpg
こちらはちょっと珍しいツーショット。
ちょこちゃんと、ビーグル・マフィンくん。
マフィンくん、口元がなんか怪しいよ( ̄▽ ̄)






dogrun20140605.jpg
初めてお会いするコーギーくんに興味津々の黒柴・フクくんと、マルコ。
木場ドッグラン中・大型エリアでは少数派になってしまった男子組。








dogrun20140603.jpg
そして、日が傾いてきて涼しくなったら、遊び始めるちょこちゃんとマルコ。
他のお友達もチラホラ帰ってしまうので、2人の世界~(*^^*)








また別の日。



dogrun20140606.jpg
オヤツを待つワンコたちの目線から。







dogrun20140607.jpg
左奥から、ミックス・バニラちゃん、マルコ、ニューファン・ウブちゃん、ジャック・コロナくん。

手前の2人はまだパピー♥︎
みんなの期待に満ちた表情が可愛い(*^^*)


しかし、このオヤツを持って立っているのはちょこパパだけど、ちょこちゃんがいない…?




dogrun20140611.jpg
こちらにいらっしゃいました。
偶然、お鼻ペロンの瞬間をパチリ(^^)








dogrun20140610.jpg
そしてオヤツ贈呈♪
無理やりチューをさせられるお2人(笑)







dogrun20140609.jpg
涼しくなってきたら、わんプロも始まりました。
まだパピーのゴールデン・くまちゃんと。






dogrun20140614.jpg
わんプロの合間に、なぜかブレーメンの音楽隊ごっこ(?)
嫌がらないコロナくんと、何も気にせず草を頬張るマルコ(笑)







dogrun20140612.jpg
上に高~く投げられたボールをキャッチしようと見つめる、ちょこちゃんとマルコ。







dogrun20140613.jpg
2人ともボールとは全く違う方向にジャンプ(笑)
ボールはマルコの頭の向こうですよ~(^^)







dogrun20140615.jpg
もういっちょ!







dogrun20140616.jpg
マルコ、すごい顔になってるww

こんな感じ(?)でマルコは毎日お友達と平和に楽しく遊んでいます♪




しかしこの顔で終わりにするのは、なんだかアレなので…、


ivlp1cd4omy2no4xq3wh.jpg
最後にマルコの子供の頃の可愛い写真を。

マルコの出身の保護団体・わんずぺ~すさんが、
最近新たにホームページに「卒業犬一覧ページ」を作ってくれたので、そこに載ってた写真です( *´ ▽ ` *)


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/135-4ff0d1b7