獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

彼女からの…♪

こんにちは♪

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、マルコにはとっても可愛い彼女がいます(*^_^*)


このブログにも度々登場していただく、スタンダードプードルのちょこちゃん♥︎






chokomarconakayoshi01.jpg
2人は本当に仲良し(^^)

ランで会うとこんな風にたくさん遊んだり、外でもデートしたり(過去記事1)♪








20140610232047684.jpg
(撮影:ちょこパパ)
仲の良い2人を見ていると、本当に和んで癒されます(*^_^*)

ご近所に、マルコと歳もそんなに変らなくて、
こんなに仲良く遊んでくれる可愛い女の子がいるなんて、本当に嬉しいね♥︎







20140610231956502.jpg
そして今日もドッグランでいっぱい遊んだマルコとちょこちゃん。


一旦それぞれのおウチに帰った後に、
なんと、ちょこちゃんとパパ&ママが、マルコへとあるモノをウチへ持ってきてくださいました(^^)


散々ランで遊んだのに、また再会した2人は元気にウチの前で取っ組み合いをして遊んでましたよ(笑)
(残念な事に写真は撮り忘れ…。)







2014061001.jpg
マルコのお誕生日プレゼントにと頂いたモノは、とっても美味しそうな馬肉!
ちょこちゃんのお友達わんこが看板犬を務める馬肉専門店で買ってきてくれたとの事♪

ちょこパパ&ちょこママ、とっても嬉しいプレゼントを本当にありがとうございます(≧∇≦)






2014061002.jpg
マルコさん、すぐに美味しそうな匂いに惹かれ、ペロペロ。

ウチはネットで購入した、内臓入りのお安い馬肉しか食べた事ありませんからねぇ(^_^;)
このハンバーグみたいなのや軟骨付のジューシーな馬肉、なんて美味しそうなのかしらっ(*^_^*)







2014061003.jpg
さっそく今日の晩ゴハンにいただきました!

いつもの見た目がアレな(笑)スープごはんに、骨付き肉をどどんと乗せて♪





2014061004.jpg
マルコさん大興奮でしたが、なんとか静めて、辛いマテの時間(^ω^)






2014061005.jpg
やっぱり、最初はお肉からいくんだね♪







2014061006.jpg
バリバリと軟骨を噛み砕きながら、真剣に食べるマルコ。

いいねぇ(*^_^*)
とっても犬らしいよ、マルコさん。




2014061007.jpg
あまりの美味しさに、微笑みがこぼれてしまいました(笑)






2014061008.jpg
あっと言う間に、ごちそうさま!

よかったね、マルコ♪
いつもよりとっても美味しくて歯ごたえがあったゴハンに、大満足の様子。







2014061009.jpg
マルコ「ぼく毎晩あれがいいなぁ…♪」

ちょこちゃん、ちょこパパ&ママ、本当にありがとうございました!


↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/128-690e4c3b