獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

bills 七里ヶ浜店と、ブタさんとの出会い♪

こんにちは♪

香川の旅行記がまだ終わってませんが、
ちょっと最近のお出かけのことを。

梅雨入りの前日の夫くんの休日に、マルコと湘南へドライブに行ってきました(^^)

2014060400new.jpg
ここへ来るといつも懐かしく感じてしまいます♪

私と夫くんが通っていた大学が藤沢にあったので、私たちは学生時代の6年間は湘南地区に住んでいました♪
(海とか見えるとこじゃなかったけど…)
なので藤沢から鎌倉まで江ノ電で行ける範囲は、2人でも友達とも本当によく遊びにいきました。

就職して東京に引っ越してからは、遊びにいく頻度は減りましたが、
今でも大好きな場所なのです♥︎




2014060402.jpg
今日は珍しくビルズさんが空いてるみたいだったので、こちらでランチをすることに♪






2014060401.jpg
ビルズさんが入っている建物は、七里ヶ浜海岸の目の前にあるので、
エントランスからも素敵な眺め(^。^)






2014060405.jpg
わんこは店内をささっと通ったとこにある、テラス席がオッケー。







2014060403.jpg
テラス席の目の前には、海と、少し遠くに江ノ島!( ´ ▽ ` )
わんこがいなくても座りたい、眺めのいいお席です。


bills 七里ヶ浜
住所:〒248-0026 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
TEL: 0467-39-2244
営業時間:月/ 7:00–17:00 (last orders:food 16:00, drinks 16:30)
火~日 /7:00–21:00 (last orders:food 20:00, drinks 20:30)
定休日:年中無休





2014060406.jpg
国道134号線は、平日だろうといっつも混んでますね~。







2014060405no2.jpg
店内はシンプルでオシャレな感じ♪
わんこ好きな店員さんもいたりして、皆とても感じがいいのです(^ ^)






2014060407.jpg
ちょっと陽射しが強かったので、日陰に避難のマルコさん。
日が当たらなければ、海風が涼しくて気持ちいいね~♪






2014060404.jpg
前日に雨が降った後だったので、海が濁っててあまりキレイでなかったこの日。
ですが、テラスの水色のガラス窓のおかげで、なかなか素敵な海の色に見えました。






2014060408.jpg
マルコ「ねぇ、例のふわふわなアレ食べるんでしょ?」

私に強引に連れられ、子供の頃からビルズ巡りをしてるマルコさん( ̄▽ ̄)
さすがわかってらっしゃる(気がする、笑)。




2014060409.jpg
例のふわふわなリコッタチーズのパンケーキ!






2014060410.jpg
もう一枚アップで(笑)。
何度食べても飽きない美味しさで大好きです(o^^o)





2014060411.jpg
もう一品はパルメザンチキンシュニッツェルを。
これもカリっととても香ばしく美味しかった(^∇^)






2014060412.jpg
マルコ「いいな~♪ふわふわパンケーキ!ぼくにもおくれよ~。」

マルコさんは手違いでお昼ゴハンがまだだったのですが、
お店を出てから、持参したお弁当をしっかりいただきましたよ(^ ^)





2014060413.jpg
安定のおやすみスタイル。

カフェは基本的に眠る場所だと思ってくれてるらしく、楽なのですが、
そこ、おもいっきり通路なんだよね…(^_^;)






そして、ビルズさんでしばらく寛いでお店の出口に向かったら、

そこには、なんと、、、!



2014060414.jpg
ブタさんが、ご来店!

まさにベイブ!可愛いー!!(≧∇≦)






2014060415.jpg
しかもこのブタさん、お尻の匂いを嗅いだりのわんこの挨拶が上手にできるんですよね(^ ^)
一緒にいるヨーキーちゃんに教わったのかしら?

お鼻が柔らかくて、とにかく可愛いかったです♥︎
マルコは何故かちょっとビビってますが(笑)






page2014060401.jpg
ブタさんと別れた後は、ビルズさんの下に入っているBLUE HORIZONさんでお買い物。
西海岸やハワイ系ファッション&雑貨メインのこちらのお店は、
わんこも一緒に入店してお買い物できるのです。
看板犬のラブラドールのジルちゃんもいますよ♪






2014060418.jpg
お隣には、HUNTERのグッズをメインに扱うジャーマンペットハウス鎌倉店さんもあります。






20140604umi03.jpg
お買い物の後は、目の前の浜辺で少しまったり。
海がネズミ色なので、今日は見るだけ(^^;;





20140604umi02.jpg
寄り添っちゃって、なんかラブラブな2人?!(笑)







20140604umi01.jpg
私も無理矢理、ラブラブなポーズで(笑)

この後は江ノ島へ向かいます♪

↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/126-5449dd61