獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

またまた素敵なプレゼント♪

こんにちは♪

昨日の日曜日に、私の両親と妹がマルコに会いに遊びに来てくれました(^^)


私の父は、マルコのことを抱っこするのが大好きです♪
以前に実家にいたラブラドールのポッキーは、40Kg越えだったのでなかなか抱っこできませんでしたからねぇ。
(抱っこしたのはお風呂に連行する時くらい?笑)
ポッキーの半分の重さのマルコさんをとても軽く感じるみたいです(^_^)





ところで、
この日は皆はただ遊びに来てくれただけではなく、、、

2014060801.jpg
マルコにお誕生日プレゼントをもってきてくれました♪

これは私の妹から。
何が入ってるんだろう?と気になって仕方がないマルコさん。







2014060804.jpg
可愛い陶器のごはんの器と、RUFFWEARのかっこいいカラー!

普段のお散歩やドッグラン用首輪もちょうどクタクタになってきたとこだったから、嬉しい(*^^*)





2014060802.jpg
さっそくお昼ごはんは、もらった食器でいただくことに♪

いつものステンレスのなんてことない器に比べて、ごはんが美味しそうに見える!(^ω^)
オーブンもレンジもOKというのも素敵。





2014060803.jpg
いつもの馬肉とお米だけど、どうですかね?マルコさん?(^^)

量がかさばる夜ごはんも、これくらいなら余裕そうだわ~。

ちなみに、まだお誕生日の飾りを飾ったままでした(笑)






2014060805.jpg
お次は両親からのプレゼント。







2014060807.jpg
マルコ「何かな何かなー??」

またまた興味津々のマルコさん。

マルコは、宅配便などが届くと興奮して、私が開けてる途中から、すごい勢いで鼻を突っ込んでくるのです(^_^;)
食べ物が入ってなくても何でも興味があるみたいで…。

たまに、宅配便が待ちきれなくて、玄関に通じる引き戸を鼻でガラっと開けて、
(待ってなさいと言ってたのに)、
私と宅配便の人のやり取りを覗いています(笑)






2014060806.jpg
さて、マルコへのプレゼントは、
食べても無害の保冷剤入りのまくらに、
吸水力抜群のバスタオル、アルファアイコンの新作のクールウェア。

夏に向けての嬉しいグッズです♪
今月末から7月の始めにまた南の方へ旅に出るの予定なので、さっそく使おう(*^^*)






2014060808.jpg
首輪とウェアを着てみるマルコ。
ちょうど色の組み合わせもいい感じ♥︎

夏が楽しみだね~♪( ´▽`)





2014060809.jpg
夕方には、やっと雨が止んで来たので豊洲へお散歩に行きました。

雨のせいで海があまりにも濁っていたので、写真はあまり撮らず…(^◇^;)





2014060810.jpg
梅雨はイヤだけど、新しい犬具でテンション上げてかないとねー(^ω^)♪

↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

niko-165 says... ""
こんにちは!

ツイッターでフォローさせて頂いてる、hirokoです。
遅くなりましたが、マルコくん、3才のお誕生日おめでとう!(^^)!

ステキなプレゼントたくさんもらって幸せですね。
アルファアイコンの新作、我が家も買おうかどうか迷い中なのです。
新作が出ると心揺れますね。

実は、我が家の実家犬ネロ(♀)も元保護犬です。
生後50日程できょうだい達と公園に捨てられていたようです。
動物愛護協会から家族に迎え入れました。

ラブ系ミックスということもあり、ネロに似ているマルコくんの
ブログ、リンクさせて頂きま~す。


2014.06.10 11:53 | URL | #QfxeL8hM [edit]
はるこむし says... "Re: "
hirokoさんことniko-165さん、コメントありがとうございます♪
Twitterではお世話になってます(^_^)

おめでとうコメントもありがとうございます♪
アルファアイコンのクールウェアいいですよね。
新作は微妙にサイズ展開が増えたようで、
微妙な大きさのマルコには助かりました!
毎年デザインも変わるし、ホント何枚でも欲しくなっちゃいますね〜。

ネロちゃんも元保護犬だったのですね。
しかもマルコと同じような境遇とは!

リンクもありがとうございます♪
同じラブ&ラブミックス飼いさんとお知り合いになれて、とっても嬉しいです(*^^*)

これからもよろしくお願いします〜!
2014.06.11 02:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/125-de467d49