獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

素敵なプレゼントと素敵なお写真♪

こんにちは♪

もうすぐ(実は明日6日)お誕生日を迎えるマルコさん。



いつも仲良くしていただいている、ぶんたぱぱさんファミリーから
とっても素敵なプレゼントをいただいてしまいました(*^^*)





present03.jpg
可愛くて美味しそうなオヤツと、






present02.jpg
なんと、ぶんたままさん手づくりのオモチャ!!

すっごーい(≧∇≦)♪
まるで売ってるオモチャ、いやそれ以上に美しい…♥︎

ままさん、本当にありがとうございます(o^^o)






マルコ 犬
ほら、マルコのために作ってくれたオモチャだよ!

ぶんたぱぱさんのブログで、
いつもままさんの素敵なオモチャで遊ぶみんなをみて、いいな~!と思っていたのです(≧∇≦)

マルコよりも、顎の力がかなり強いであろうピットブルの武丸くんが遊んでも、
壊れないというオモチャ♪

ままさん、なんて器用な人なんでしょう!






present04.jpg
すんすんとまずは匂いをかいで…、






present06.jpg
マルコ、気に入ったみたいでパクリ♥︎






present07.jpg
すぐに、ハミハミしちゃいました(^^)

本当はお誕生日の当日まで、遊ぶのはお預けにしようと思っていたのですが
(あまりにも美しくてもったいないので♥︎)、
やっぱり遊ぶ姿を早く見てみたくなってしまったのです(^.^)





present08.jpg
マルコ、大人しく噛んでると思ったら、オモチャを持ってテーブルの下へ逃亡してしまいました(^◇^;)

これからゆっくり味わおうという時に、残念だけど今日はこれまで。
明日のお誕生日に、思う存分遊ぼうね♪







そして、
立派なカメラで、わんこの写真をとっても素敵に撮るぱぱさんからは、
マルコの素敵なショットをたくさんいただきました(*^_^*)



sutekisashinn4.jpg
惣右介くんと、楽しそうにランラン♪







sutekisashinn11.jpg
惣右介くんの体当たりを、あえて斜めから受けるマルコ(^^)

この時は曇り空だったのに、
こんなにハッキリと美しく、わんこたちの一瞬を写せるなんてすごい…(≧∇≦)






sutekisashinn10.jpg
走るマルコの姿も、迫力たっぷり♪






sutekisashinn9.jpg
耳がウサギさんみたい♥︎







sutekisashinn7.jpg
動きの激しいワンプロの一瞬一瞬も、ぱぱさんの手にかかればこの通り♪

すごい迫力!






sutekisashinn7no1.jpg
シワシワ可愛い~( ´ ▽ ` )






sutekisashinn8.jpg
惣ちゃんパーンチ!!

マルコ「?!」

コレ、実は一番好きな写真です(笑)






sutekisashinn3.jpg
夫くんと武丸くんの素敵な触れ合いのシーン♪
二人とも見つめあって本当に楽しそうなのです。






sutekisashinn5.jpg
こちらはぶんたくんと。

なんかカッコイイ一枚…♥︎
ポスターみたい(笑)






sutekisashinn6.jpg
アリオスくんも加わって、ポスターというか、もはや夫くんのブロマイド写真(笑)

夫くんの表情をお見せできなくて残念ですが、とっても良い笑顔してるんです(^^)

私じゃ、こんな写真撮れない…( ̄▽ ̄)







sutekisashinn12.jpg
とっても嬉しい事に、私たち家族の写真もこんな素敵に撮っていただきました!







sutekisashinn13.jpg
私の髪のプリン具合が残念ですが(笑)、
マルコと3人の記念写真なんて今まで撮ってもらった事ないので、大興奮でした(≧∇≦)






sutekisashinn1.jpg
そして、夫くんとマルコのすっごく素敵なツーショット写真♥︎

夫くんのはお見せできませんが、2人ともすごくいい笑顔。
もう、これ宝物です!

夫くんの勤める病院での、夫くんのプロフィール写真に使おうか検討中です♪


ぶんたぱぱさんままさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~(^^)

↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
ママのオモチャ、気に入ってくれた様子を観て
ママさんも喜んでます(*^▽^*)
写真も使ってくれてありがとう☆彡
マルコ、動きが速くて、フォーカススピードが追い付かないんですよ
(>_<)
もう少し晴れて光が集まれば、もっとハッキリ撮影できるので
またお付き合いくださいね
( `ー´)ノ
カメラもレンズ変えたから、早くマルコさんを撮影したくてウズウズしてます
素敵な御夫婦の写真は、被写体が良かった♪
パパさん、本当に良い笑顔ですよね~
また撮らせてください


2014.06.06 01:52 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪

今日もマルコは、ままさんからいただいたオモチャで遊びました!
外にあまり出れなかったので、
うっぷんを晴らすようにオモチャを振り回して噛み噛みしてましたが、
全くほつれもせず。スゴイです!

ぱぱさんのカメラの腕がいいから、
夫くん、いつもより数倍輝いて見えました(笑)
新しいレンズで、ぜひまたお写真お願いします〜(*^_^*)
2014.06.06 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/121-4b46c9a1