獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコパワー充電中。

こんにちは♪

GW中、私とマルコは千葉の私の実家に帰っていたので、
数日マルコと触れあっていなかった夫くん。

マルコなしでお仕事を頑張るには限界があるようで…。

iyahimaru.jpg
マルコ「なんか、ものすごい見られてるんですけど…。」

やっと再会できた喜びのあまり、怪しい視線を送ってしまう夫くん(笑)




iyashimaru2.jpg
ついに抱きついて、
夫「さぁさぁ、オレの手を舐めていいんだよ~。かわいいマルコ♥︎」
マルコ「は、はい…。」

マルコさん、困惑ぎみ(笑)



iyashimaru3.jpg
夫「もっとお顔を良く見せておくれ~。かわいいマルコ♥︎」
マルコ「は、はい…。」

さらに困惑(笑)



iyashimaru4.jpg
夫「あ~!なんてイイ匂いなんだ!かわいいマルコ~♥︎」
マルコ「あ~れ~」



iyashimaru5.jpg
夫くん、マルコパワーを心ゆくまで充電中( ̄▽ ̄)
マルコ「もう、好きにして…。」


実はこの日だけでなく、
毎晩こんなやり取りが繰り広げられています(笑)

マルコパワーは強力だけど、
作用時間がとても短いようです(^_^;)

↓読んだよーのしるしに、ポチっとお願いします☆↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Comment

ぶんたぱぱ says... ""
なんか、やばい瞬間を垣間見た気になったのは自分だけ??
とても、ほんわかした気分になれました
御主人の意外な一面、ちょっとレア!!!

ふ~ん、そうなんだ、そうなんだ(笑)
(*^▽^*)

2014.05.09 02:13 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: タイトルなし"
ぶんたぱぱさん、コメントありがとうございます♪

ヤバイですよねぇ(笑)
まぁ、一日に何回もマルコの頭の匂いをかぐ私も相当ヤバイですが(笑)
(精神安定剤的な?笑)

夫にとっては初めてのわんこなので、溺愛しすぎてちょっと心配なとこもありますが、
マルコが来てから、仕事も一段と頑張れるようです(o^ ^o)
2014.05.09 22:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.10 23:10 | | # [edit]
はるこむし says... "内緒コメント様へ"
コメントありがとうございます♪
ランでの夫と比べてギャップが激しいですよね〜(笑)
マルコは眠い時はかなり冷たいし…( ̄▽ ̄)

ところで、マルコは私の両親と一緒に出かける時は両親の車、
夫と出かける時はレンタカーです(^^)
レンタカーはペット乗車可プラン(コース?)をいろんな会社で扱ってますよ。
(マ○ダ、タ○ムズだと乗車可の犬の大きさの範囲が広かった気が♪
ただしケージインですが。)
あとは、たまにペットタクシーですかね。
運賃に送迎料金プラスで、予約も必要ですが、
運転手さんが犬慣れしててケージに入れなくていいので、ラクです(^^)

でも10キロちょいのわんこなら、タクシーも電車も許容範囲なんじゃないかなぁ?
一般のタクシーは基本運転手さん次第、一般の電車やバスは10kg以内の犬まで可みたいですね。
ちなみに規則上では、都営地下鉄とゆりかもめには、マルコの大きさでも乗れるらしいです♪
(犬含むキャリーの重さ30kgまで、キャリー縦横高さ合計250cmまでなのでw)
2014.05.11 00:12 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "内緒コメント様へ2"
すみません、ペットタクシーの「送迎料金プラス」って、
わけわからないですね。
基本運賃に迎え料金と回送料金がかかるということが言いたかったのです。
ごめんなさい(^_^;)
2014.05.11 00:35 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.11 08:23 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/108-1e4cdf92